心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ビーマーL1、8月毎週土曜コース+お盆コース、日程確定しました☆お好きにその中から日程選べます。

f:id:oyamadoka:20170327231038j:plain

 

特殊なヒーリング・ライトの光が、

人体の経絡から心身に流れ込み

あれやこれやと補給できるアイテム

 

ビーマーライトペン講座L1

夏の日程が確定しました。

 

 

f:id:oyamadoka:20170409235201j:plain

 

こちらの写真は、以前、受講生様が送って

下さったシャドウハンターと言う映画の中で

ジェイミー・キャンベル・バウアーと言う

俳優さんが傷の手当てをしてるシーン?

 

ビーマーじゃないけど、ビーマーに似てます。

実際のビーマーもこんな感じで体に光を

ダイレクトに当てて行きます。

 

f:id:oyamadoka:20170409235640j:plain

 

「光の鍼」と呼ばれます。

 

 鍼灸師さんが体に針を打つように

 

ビーマーは色の光を当てて行きます。

 

でも、物理的な針じゃないから

 

当て間違えても、問題無いし

 

副作用無し、取り扱い簡単なのが特徴です。

 

私的に、特にオススメなのが

このブルー/ピンクのB20のバイヤル!

 

f:id:oyamadoka:20170312215442j:plain

 

全てのかつて子どもだった大人の皆様に

オススメしたいですし

 

特に、" 毒親ふるさと "

ご出身の皆様(爆)には

かなりお役に立てるかと思います。

 

インナーチャイルドを癒す

とされるこの光は、当てると

ホワワ・・・(*^0^*)

となる方がとても多いです☆

 

私も初めて当てた時は感動しました。

(感覚には個人差があります。)

 

B20のバイヤル(ペン先)は

最初の基本セットには入って無いのですが

 

2160円でプラスでいつでも購入出来ます。

 

 

 

このビーマーライトペンの

詳しい、便利な扱い方や

 

人体のエネルギーの不思議、癒し方を

体験し、習得するビーマーライトペンL1

 

8月5(土)12(土)19(土)

8月11(祝金)12(土)13(日)

 

開催が決まりました☆

 

時間は10時~17時30分

3日間でひとつのコースです。

 

上記日程からお好きに3日間、選んでの

ご参加も可能です。

 

例えば1日目は8月5(土)に出て

2日目は8月12(土)

3日目は8月13(日)等。

 

料金・カリキュラムはこちらです。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BLP

 

講座に実際に参加された方の

ご感想はこちらから☆

 

madoka.hateblo.jp

 

 

講師のダルオさんはいつも言葉以上に

不思議なエネルギーを発しているので

 

この講座の中ではちゃんと

人類語を話しているのがレア

だと言うご感想を頂きます(笑)

 

講師ですからね、話します。w

 

ダルオさんがペラペラしゃべると言う

イリュージョンが見たい方にも

オススメです。

 

f:id:oyamadoka:20170327230637j:plain f:id:oyamadoka:20170326001333j:plain

f:id:oyamadoka:20170225005455j:plain

 

自分自身を癒し、そして大事な誰かを癒せる

人へ。その専門スキルが遊んでるうちに身に

付いちゃう、ほんわかうふふなスクールです。^^

 

f:id:oyamadoka:20170225010433j:plain

 

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html