心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無理くりの努力じゃなくて、●●を生きると、エネルギーが軽やかに湧くお話。

madoka.hateblo.jp 昨年の夏の終わりに、強く願ったことが 1月27日、また1つ現実になりました。 ご参加の皆様、ありがとうございます。 実践・心理ワークショップ(3日目) 辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法 私がずっと何年も、 自分自身の人生で …

安らぎやくつろぎの中で自分の中からの「深い所からの答え」を聴けると、人は精神が安定します。

いよいよ次の日曜 2019年1月27(日)に 実践・心理ワークショップ(3日目) 辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法 が初開催になります。 ※既に満員御礼です。 ありがとうございます。 ご参加の皆さんは (1日目)セルフカウンセリングについて。ht…

続・オーラソーマティーチャー活動を終了する詳しい理由です。でも生きてるから安心して♡

madoka.hateblo.jp 昨日のブログにご反響を、ありがとう ございます。ショック過ぎて仕方なかった と言うお声に、とりあえず、こちらの 武田様のお写真を。 生き続けます! サロン続きます! また会えます♡ オーラソーマ大好きなのも オーラソーマを通じて出…

大好きな、オーラソーマ・ティーチャー活動を2020年夏、もしくは2021年夏に終了します。

昨年のテナントビルのメンテナンスで これまでの看板が真っ白に塗り直され そして同時期に窓の内側から掛けていた ピンクターコイズのボトルの横断幕も どうしてか自然に破れてしまい 昨年夏からしばらく、路面店なのに 看板が皆無の状態が続いていたサロン…

手作りオーガニックお味噌を一緒に作りませんか?AMMAの環境保全部門の活動です。

madoka.hateblo.jp 餅につけるお味噌を調達しに・・・ いえいえ、普通に自宅で飲む お味噌汁のために(笑) この1月に行われる AMMAの慈善活動の環境保全部門 「グリーンフレンズ」の味噌作り ワークショップに参加してみること にしました。 去年、受講生…

オーラソーマから新しいボトルが誕生しました。B116/女王マブ

女王マブB116 - ロイヤルブルー/マゼンタ 2019年1月14日14:00 (グリニッジ標準時 - 日本時刻23:00)誕生 新ボトルB116「女王マブ」誕生について マイク・ブース氏のメッセージ(日本語) https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/b116/japanese.html ロ…

自分史上、過去最大級に、自分と向き合える時間になりました。(体験談)

今のところ、ご参加者のうち 7割以上の方から 受講後 自分史上 過去最大級に 自分の本音と 向き合う事が出来た! 貯め込んでいるとも 気が付いていなかった 深い 感情の解放 が起きました!! と、ご感想を頂いております この秋開始!実践・心理ワークショ…

レディガガ様主演 アリー/スター誕生を見て心理カウンセラーが思う事(ネタバレあり)

同じ映画を観て、私は1回も泣かないのに ダルオさんは冒頭から号泣している。 ダルオさんの方が心が乙女。 大矢満登香です。 レディガガ様の歌をスクリーンで 聴きたくて、映画館に足を運びました。 前情報通り、ガガ様の心揺さぶる迫力の 歌唱にとても感動…

餅を食べると言うより、自分が餅のようになって休む。

大晦日まで忙しかったことや 年始も仕事はじめから 濃密な日が続いた事もあり (お越し下さった皆様 ありがとうございました^^) しばらくSNSから姿を消して お仕事と、家事以外は 餅のように休む時間を 過ごしておりました。 まどかもち。 ぷっくりい…

あけましておめでとうございます。2019年の運を上げるのに役立つミニワーク☆

2019年☆明けまして おめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼 申し上げます。今年も皆様のご健康と ご多幸を心よりお祈り申し上げます☆ 早速ですが、2019年の運を上げるのに 役立つミニワークをご紹介しますね。 2019年は皆様…