心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分史上、過去最大級に、自分と向き合える時間になりました。(体験談)

 

 

今のところ、ご参加者のうち

7割以上の方から

 

受講後

自分史上

過去最大級に

 

自分の本音と

向き合う事が出来た!

 

貯め込んでいるとも

気が付いていなかった

 

深い

感情の解放

が起きました!!

 

と、ご感想を頂いております

 

この秋開始!実践・心理ワークショップ

(1日目)セルフカウンセリングについて。

 

f:id:oyamadoka:20190114233759j:plain

 

本日は、その続き

 

実践・心理ワークショップ(2日目)

他者カウンセリングについて

を開催しました。

 

f:id:oyamadoka:20190114233701j:plain

 

もともと、教育・福祉・病院関係の方が

受講生さんに多い当スクールですが

 

今回のクラスは、そうしたお仕事に

就かれている方も多くとても

有難く思います。

 

必要なところに必要なことが届く。

 

その一部になれているとしたら

とても、光栄です。

 

 

お菓子やお茶の差し入れを

ありがとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20190114233705j:plain

 

ランチは、おかずが二品選べる日替わり

定食が大人気のつくばやさんにて☆

 

f:id:oyamadoka:20190114233717j:plain

 

今日最後に行ったワークでは皆さん普段

使わない心の部分を使いまくって

とてもお疲れになったと思います。

 

ゆっくりお休みくださいね。

 

そして、終わってしばらく数日のうちに

情報と体験が内側でゆるやかに

消化されて行くのを

ぜひ楽しんでみて下さい。

 

そして

実践・心理ワークショップ(3日目)

辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法

 

を楽しみにお待ちくださいね。

 

 

いつもブログを読みに来てくださりありがとうございます。

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html