読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カフェの片隅で号泣しちゃう?簡単、でも深い!心のマッサージ、アロマ・カフェ・キネシ講座ほっこり終了しました(^▽^)

f:id:oyamadoka:20160630005934j:plain f:id:oyamadoka:20160630005748j:plain

本日、2時間で誰でも簡単、アロマカフェ

キネシ講座を開催しました♪

 

実際には2時間40分くらいかかりました

ね(笑)でもしっかり身に着けて頂きた

かったので時間、押しちゃいました。

 

受講生様方、ありがとうございました☆ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

madoka.hateblo.jp

2時間位で誰でも身につけられてアロマで

ちゃちゃっと経絡をケア出来るセラピー

なのですが、やっぱりイイですね。

 

参加された受講生様からも癒された~!と

と嬉しいご報告を頂きました(^^)

ありがとうございます!

 

f:id:oyamadoka:20160606234603j:plain

このアロマカフェキネシ。

身近な家族や友人に、行うことで普通に

話をする中では出て来ないような、

 

本人も忘れていたような

 

「心の中でちょっとひっかかっていたもの」

 

が、池から魚が釣りあげられて来るように

心の深い所から釣り上げられて来たりする

事があります。

 

その魚をアロマが調味料となって

美味しくしてくれるイメージです。

 

与え手が魚を裁いたり、調理したりが

必要ない。そうしたカウンセリングの

極意が、シンプルにそこにある。

 

だから楽ですね。このアロマカフェキネシは。

 

満登香も、本日セッションモデルとして

お手伝いで参加したのですが、結構マジな

 

トラウマの記憶に、これまで無かった様な

良い変化が生じて、お?と思いました。

 

アロマを使った、心の優しいマッサージ。

 

アロマカフェキネシのミニセッションを

体験してみたい方は

 

2016年7月2(土)11時~20時の

予約不要・入退場自由のCafe(飲食)

OPENデーにて、1テーマ1000円にて

ご体験頂けます。

Cafe(飲食)OPENデー詳細

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html

 

f:id:oyamadoka:20160606234907j:plain

アロマカフェキネシ講座の日程リクエスト

も受付ております。ご興味のある方はまず

は、どんなものか詳細をどうぞ☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

madoka.hateblo.jp

 

現在募集中の講座等

★7月2(土)Cafe OPENデー☆ランチ代、お茶代だけで店内でゆっくりまったり交流頂ける、年に2回の、特別な解放日です。

 

★7月9(土)サイキック能力不要、誰でも「魂の声」は聴けちゃうんです。全く初心者向け、キネシオロジー1Day講座。

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 
 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html