心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ボトルが割れて、現れるアート。意図しない、見えない手が美しいものを生み出す時。

これ、何でしょう?

(*^^*)

f:id:oyamadoka:20160729214959j:plain

 

まるでアート作品の様ですが…この7月の

1ヶ月をかけて、Power Of Florenceサロン

で起きた不思議なボトルの旅路の結果です。

 

f:id:oyamadoka:20160702231113j:plain

 

7月2日に開催したCafe OPENデーの日に。

 

f:id:oyamadoka:20160702230408j:plain

 

ぱりんと、自然破裂したB47とB16。

 

B16は瞬時に中のオイルは全て流れ

飛び散り、空っぽになり

 

B47は表面にヒビが入り、中のオイルは

保たれていたので、店内に飾っていました。

f:id:oyamadoka:20160702232213j:plain

 

この時点では、B47はまだ満タン。

 

しかし7月、日を追うにつれて何故か

イエローが減ってく、減ってく…

 

それで心なしかロイヤルブルーが増える

と言うわけのわかない現象が続き(笑)

 

f:id:oyamadoka:20160729220021j:plain

 

わ~何だろう?(*^^*)この写真ブログに

載せてブログ読者の皆さんにお見せしよう~

と思っていた矢先…

 

ダルオさんの誕生日の今日、B47も

(触ってないのに)側面のガラスが取れ

オイルが全部流れ出しました。

f:id:oyamadoka:20160729220018j:plain

 

そうして現れた、偶然なのか見えない手の

いたずらなのかの不思議なアート作品。

 

f:id:oyamadoka:20160729214959j:plain

 

綺麗だなぁ。

 

いいなぁ。

 

生きてる の 醍醐味。

 

小さき事に喜ぶ。

 

新しく生まれたポマンダーの色

 

マゼンダの感覚ですね。

 

madoka.hateblo.jp

 

あ、ちなみに、ダルオさんの本名は月に

由来するのですが誕生日に月が現れるって

すごい(笑)

 

見えないものに祝福されているなぁ~。

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~※お盆コース、残席2名!

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン