心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

満登香の個人セッションってこんな感じ。

現在深夜0:30(夜行性・満登香w)

22時以降にメール下さった皆様

お越してしまうので明日、明るい時に

お返事書きますね^^

 

 

さて、本日は個人セッションのご感想を

紹介します。

 

4月末に

『悩みが心を占拠し

ついに1ヶ月位前から

夜眠れなくなってしまった

(T▽T)』

 

と言うクライアント様が

お越しになりました。

 

(本日のブログ掲載の件はご本人様に

ご承諾を頂き紹介させて頂いております。)

 

その方が、選んだメニューはこちら

※ 青い字をクリックすると満登香HPに飛びます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レイキ 神奈川 横浜 川崎からも至近

神奈川県大和市小田急線南林間駅

Kiraraヒーリング

 

 

様々な古代から伝わる癒しの手法を

満登香が直感のままに

クリエイティブに組み合わせた

 

総合ヒーリングと 

心理カウンセリングのセッションです。

 

カウンセリングではその方の

お話しをジャッジする事なく、

 

またこちらからコントロールしたり

する事なく、深く聴き、その方が

自分の道を見つけて行けるように

お手伝いをしています。

 

(ฅ`ω´ฅ)

 

今回も、クライアントさんのお話を

伺ってるうちに、悩みの根底にある

ものをご自身からお話し下さいまして

 

それをターゲットにヒーリングと

カウンセリングをじっくりと

時間をかけて行って行きました。

 

 

 

そしてさらに、眠れない状態を

緩和するために

 

その方のセッションが終わった後に

フォローとして書いた記事がこちらでした。

madoka.hateblo.jp

 

セッションの翌日、クライアント様から

以下のメールが届きました。

 

『昨日はありがとうございました💕

ブログも読みました‼

 

気づくと頭にいってしまう

のですが、おっと~感じる~

ふんふん…してます。

 

感じることって当たり前の

ことなのに本当に

忘れてました。

 

夜中にまた目が覚めたりしましたが

また眠ることができました。

 

何度か朝方目が覚めたりしましたが

なんか焦りがなかったです。

 

セッションのおかげですね。

本当にすばらしいヒーラーさんですね💕』

 

   

 

満登香より返信

『●●さん、昨日はありがとうございました!

ブログ、読んで頂けて良かったです。

しばらく、毎晩この記事
読んで下さいね〜。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2016/04/28/021052

 

(ฅ`ω´ฅ)

 

数日後、再び同じクライアント様から

メッセージを頂きました。

 

『ありがとうございます。

あとまだ寝付きは悪いですが

神経が少しずつ回復中な

感じがします💕

自分を、大切に愛して、

おっけいを出していきたい

と思いました。

 

本当に素敵なセッションを

ありがとうございました🙇』

 

 

 満登香より返信

今晩も、布団入る時に

読んで下さいね。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2016/04/28/021052

きっと大丈夫、色々良くなりますよ〜』
 
 
※満登香、その方が、頭でグルグル囚われている
状態から、下に降りてきてもらうため、しつこく
眠れる方法の記事を読ませます(笑)
 
 
  …zZZ
 
そしてついに先日、セッションから
 2週間を経過した日、以下のメッセージを
頂きました。
 

セッション受けてから

本当に眠れるように

なりました💕

 

たまに夜中にぱちっと目が覚めても

また眠れます‼

(中略)ありがとうございました‼』

 (ฅ`ω´ฅ)

 

と言う訳で、このクライアントさんは

 

『悩みが心を占拠し、ついに

1ヶ月位前から夜、眠れなく

なってしまった』

 

状態から、

Kiraraヒーリング

を1度受けて、睡眠薬無しで

心地よく眠れる所まで

回復されました。

 

よかったよかった(^^)

とまあ、いつもこんな感じでセッションを

行っています。

 

 

もう3年来のお付き合いの

クライアントさんなので

信頼関係が既に深く築かれている事や

 

継続的に眠れるためのフォロー記事を

読んで実践して下さった事も

改善に大いに役立ったかと思います。

 

自覚が無いのですが

(私が自分の我で、

何かしてるんじゃなくて

筒になって必要な事をしてるので)

 

満登香のKiraraヒーリング

相当パワフルだとデビュー以来

大変ご好評頂いております☆

 

ダルオさんの

開運コンサルテーション

もすごいですけどね。^^

 

※今日の個人セッションのクライアント様に

私が書いた絵を褒めて頂き嬉しかったです^^

 

Kiraraヒーリング

の基礎部分である

『レイキヒーリング』

 

をご自身も使えるように

なりたい方

以下をご覧ください。

 

※ 青い字をクリックすると満登香HPに飛びます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

Power Of Florence

代レイキ協会認定スクール

現代レイキ講座レベル1〜3

Power Of Florence(パワーオブフローレンス) 

新規の皆様から日程の

リクエストをひと月以上先の

日程で募集中です。ご予約・問合せ

 

こちらも良かったら見てね^^

 

本当の『レイキ』って、まだその実力を

あまり一般に知られていないだけで

実は結構すごいのよん☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

madoka.hateblo.jp