心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない恩恵に涙する。「当たり前」な物はこの世に存在していなくて全てが天からの愛で出来ている。

昨日は、初めての試み、深くレイキを 使った癒しを探求する「レイキ研鑽会」 満員御礼ありがとうございました。 ★今回のレイキ研鑽会の詳細★ http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#RK 最初に8名の参加者、皆さんのそれぞれの さらに使いこ…

ボトルが割れて、現れるアート。意図しない、見えない手が美しいものを生み出す時。

これ、何でしょう? (*^^*) まるでアート作品の様ですが…この7月の 1ヶ月をかけて、Power Of Florenceサロン で起きた不思議なボトルの旅路の結果です。 7月2日に開催したCafe OPENデーの日に。 ぱりんと、自然破裂したB47とB16。 B16は…

【永久保存版】AMMA来日2016の講話より、因果応報の本当の真実に迫る!

写真はFacebookAMMAシンガポールコミュニティよりお借りしました。 https://www.facebook.com/AMMA-Singapore-797974346944118/?fref=ts 抱きしめる聖者AMMAが今年、日本に 訪れ、今の日本の状況を感じた上で 日本人向けにお話下さった講話を 先日、クイズ形…

【再掲載】猛暑の「アイロンがけ」は、驚く程「簡単」「涼しい」画期的な方法で乗り切る!時短家事アイディア。

ついに梅雨が明け、この技の本領が 発揮できる季節がやって来ました(笑) 6月21日に投稿したこの記事 猛暑の「アイロンがけ」は、 驚く程「簡単」で「涼しい」 画期的な方法で乗り切る! 時短家事アイディア。 madoka.hateblo.jp ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ どし…

新ポマンダー★マゼンダ、いよいよ入荷します!&オーラソーマ製品価格改定について。

先日オーラソーマから新しく誕生した 今の時代に必要な色「マゼンダポマンダー」 がいよいよ近日、Power Of Florenceにも 入荷いたします。 正確な入荷日は輸入元の発送の 混雑状況次第なのですが 早くて7月30(土)午後以降 (※もしこの場合はレイキ研鑽…

意外過ぎた、因果応報クイズの答え解説!貴方を今日から幸せにする、宇宙の仕組みに迫る!

さあさあ、皆さま(^^♪お待ちかねの? クイズの続き、解説編です。 え?クイズ?何のこと?と言う方は こちらの記事をまずはご覧くださいね。 3分で、この世の因果応報の法則の 意外すぎる真実が分かる、題して 「因果応報クイズ」です(笑) madoka.hateblo…

クイズの途中ですが宣伝です(笑)明日7月27日が、お盆オーラソーマL2、第一次・締め切りです。

もっと自分の仕事の宣伝をせねば ならない時期に、つい夢中になって シェアしたい事をシェアしてしまって いました(笑) この記事とか madoka.hateblo.jp この記事とか madoka.hateblo.jp まあ、でも良いかと思っています。 (ちょっと焦ってるけど・(笑))…

因果応報クイズの衝撃の答え。なんと、そっそそそそそっそそれは…(゜д゜;)))ガクガクブルブル

皆さん、昨日のクイズの答え 分かりましたでしょうか? 昨日の記事をご覧になっていない方は こちらをまずお読みください。 madoka.hateblo.jp このお話の中では… 王様 鷹 蛇 神様の遣い 果物売りの女性 僧侶や巡礼の旅人たち が出て来ましたが そして、もう…

この世の隠れた秘密。精妙で、複雑な、因果応報の法則について。

AMMAの来日時の講話のシェア 続きです。 以下は今回、2016年のAMMA来日での AMMAご自身の講話から受け取った お話を私の解釈や言葉で表現したもの です。 なので言葉遣い等はAMMAご自身の 本来の表現とは変わっています。 AMMAはとても沢山のお話を今回も し…

聞く耳持たない迷惑行為を繰り返す人が、ピッタリとそれを止める瞬間とは?

前回の日記で、AMMAの講話の内容は ネットに書かないと言ったのですが 1日経って、いくつかの事に留意すれば 大丈夫かなと思い、私自身が響いた事の うちいくつかを少しずつシェアして行く 事にしました。 (と言うのも、とても面白い話が沢山 あったので。…

アンマ来日2016☆今回もフルボランティアで、沢山の気づきがあり、帰宅しました。

AMMA来日プログラム全ての日程を 終えまして神奈川の自宅に帰宅しました。 madoka.hateblo.jp AMMAはもちろん お越し下さった沢山の皆様方 ボランティア仲間としてお世話に なった沢山の皆様方に感謝です。 今年も、凄く凄く勉強になりました。 AMMAの在り方…

AMMAのハグに心が優しく静かになる。朝焼けの海の様な気持ちにさせてくれる不思議な聖者。

AMMA来日プログラムに参加中。至福に溶ける時間です。 http://www.amma-rainichi.org/AMMAのそばに居るだけで心が静かに。言葉にならないなあ。 昨日、今日とPower Of Florenceの クライアントさんや生徒さんも 沢山会場に足を運んで下さいました。 皆さん、…

今まで自分だと思っていたモノがスコーンと抜け落ちた。神奈川県在住、M.Oさん(女性)のB16体験談。

いつも、どの出会いもかけがえのない物 なのですが最近、印象深い個人セッション が続いています。 お越し下さってる皆さま ありがとうございます。 どこかまた、今までと違う自分の様で 自分の潜在的な力の中で使える部分が 大きく増えてるのを感じています…

「自由を履き違えない」と言う言葉に、萎縮しなくて良い人が萎縮して、振り返りが必要な人が怒り出す件。

オラオラオラ!オマエのマンガよこせよ! 俺が読みたいんだからいいんだよ! 俺のスキにするんだよ! 「ありのままでいい」んだからよ! ありのままでイイヨって言われても やりたい事をやる勇気は出ないな… あ、もちろん犯罪とかじゃないよ… でもちょっと迷…

マヤの長老から、口伝の智恵として 授けられた門外不出の「マヤンゲート」とは?

本日、3日間に渡って開催しました オーラソーマ・ビーマーライトペンL1講座 madoka.hateblo.jp が和やかに終了しました☆ マヤの長老から、口伝の智恵として 授けられた門外不出の「マヤンゲート」を 活性化する、ヒーリング実習中。↓ ビーマーライトペン…

「頭/冷、脚/温」でダルさが抜ける?冷え症女性に贈る夏の温活術。

夏ですね。暑いですね。 そして本格的に始まりましたね。 オフィスで、電車で、冷房の夏。 冷たい飲み物に、アイス等。 キュウリ、トマト、夏野菜。 美味しくて私も大好きですが、 知らぬ間に体の中から、冷えてしまう ことも多いですね。^^; 一般的に筋…

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

週末は色んな意味でアツい選挙の日でしたね。 私も仕事の合間に、投票に行って来ました。 暑い中、個人セッションや講座にお越し 下さった皆様、ありがとうございました。 さて、一昨日はダルオのキネシオロジー 1Day講座が開催されました。 madoka.hateblo…

自己肯定力を上げたい場合は、自己肯定力の高い人に習うとよろしい。しかし、これは吹くwww

突然ですが自己肯定力って 日本では中々育ちにくい資質の様です。 しかし最近、読むだけでそれが 上がるサイトを見つけました(笑) メシア俺さんのツイッター。 (※メシアって自分で名乗ってる!w) あ、牛乳飲みながら見ちゃダメよ。 噴水が起きちゃうか…

知性では理解できない。ただ、感じる事が出来る。ただ、体験する事が出来る。人生とビーマーは、良く似ている。

本日、ビーマーライトペンL1(1日目) madoka.hateblo.jp 急きょ、リクエスト頂いての少人数開催。 ありがとうございます☆ ダルオ独自の「オーラソーマの色彩言語」 と、「日本語の色の語源」との関連の研究 は興味深く、私も、ヘ~となりながら 聞いてい…

ふっと自分に戻って柔らかくなる 。そんな場所になれていると伺い、私の心も柔らかくなります^^

先日の、Cafe OPENデー http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html には、ご家族の方を誘って一緒に来店 下さった受講生さんが何名か いらっしゃいました。 ご家族の方に安心して頂けるように 大矢満登香とオオヤダルオって こんな人ですよ http…

AMMA(アンマ)来日を10倍楽しむ☆非公式・ファンが描く便利情報☆(*^^*)文化祭感覚で貴方も参加できる☆

2017年のAMMA(アンマ)の来日が いよいよ発表されました! 2017年 5月23日(火)24日(水)25日(木) ※日程はごくまれに、直前に変更になる事もあります。 お出かけ前に必ず公式サイトをチェックして下さい。 公式サイト/詳細http://amma-rainichi.or…

幻のCafeOPENデーにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

本日、7月2(土)CafeOPENデー http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html を開催しました☆お越し下さった皆様、 ご興味を持って下さった皆様、応援して 下さった皆様、ありがとうございました! 美味しいパンやコーヒー、紅茶、ケーキ等と い…

今年は、命の鍋が、ぐ~つぐつ。かき混ぜられて心の奥底がアレレと揺れる年。その中で、自分自身が見えて来る。

何度かこちらのページでも今年は占星術 的に見て揺れる年、深くに隠されていた ものが表に現れる年と書いて来ましたが 政治も芸能も、6月も相変わらず激しい ニュースが多かったですね。。。(^-^;) 高島礼子さん…心痛い。 英国EU離脱とか、世界情勢に大き…

色の光で心に栄養、ぐ~んぐん ♪ ビーマーライトペンL1が急きょ、開催されます!ダルオワールドへようこそ…???

先日、以下の記事でもご紹介しました 色の光で鍼を打つ? 簡単・安全・ビーマーライトペン madoka.hateblo.jp 一部では魔法のステッキ!と話題(笑)の このペンを使った、ヒーリングワークを 習得するビーマーライトペンL1を 急きょ 1日目:7月6(水)…