心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

クイズの途中ですが宣伝です(笑)明日7月27日が、お盆オーラソーマL2、第一次・締め切りです。

f:id:oyamadoka:20160610013207j:plain

もっと自分の仕事の宣伝をせねば

ならない時期に、つい夢中になって

シェアしたい事をシェアしてしまって

いました(笑)

 

この記事とか

madoka.hateblo.jp

 

この記事とか

madoka.hateblo.jp

 

まあ、でも良いかと思っています。

(ちょっと焦ってるけど・(笑))

 

私は、ブログに自分が夢中で

「ねえ!ねえ!この話聞いて!」

と言う事を書くと人生が充実します。

 

お金になるとかならないとか

何のためとか、誰のためとかじゃない。

 

自分が充実して生きる

ために必要な事は全部

自分の魂の健康的な

衝動が教えてくれる。

 

魂の衝動は、破壊的衝動ではなく

健康的な衝動。

 

心の中が、ぶわ~っ

と暖かくなって

 

自分が満たされる道なんだけど結果

それに従っていると多くの人にも

大切な何かが手渡される。知らぬ間に。

 

自分満ちると他人も満ちるの構図が

成り立つ、衝動。

 

健康的な衝動に従うと人生は楽しい。

 

(※破滅的なのか、健康的なのかを

客観的に見極めるには

 

自分に寄り添う力と同時に

冷静な識別力と内観力が必要ですが。)

 

と言うか、自分の魂に従って動いて

宇宙が味方しないわけがない。

 

最近、そんな風に殊更に感じています。

 

 

さて、本題ですが

そんな私の衝動の一部。

 

madoka.hateblo.jp

 

オーラソーマL2

お盆連続コース

 

※2016年8月11(木)~16(火)

※出られない日程は8月下旬スタートの

水曜・土曜クラスで振替OK!

 

明日7月27(水)が第一次・締切です。

 

覚えなきゃと言うプレッシャーは不要!

 

くつろぎ、自分に出会い

今はまだヴェールに隠れてる

自分=宇宙=叡智を知り

 

自分の幅が豊かに

広がっていく。

 

そんな魂の極上時間です。

 

 

第一次、と言うのは、テキスト申請を

開催2週間前までにする必要があるから

です。

 

今回は、お盆より後ろの日程にも同じ

レベル2コースがあるので少し多めに

申請する関係で

 

特別に明日を過ぎても

対応できると思うのですが

 

お盆の日程で検討してる方は

明日7月27(水)までに一度

ご連絡頂けると大変助かります!

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

どうしても出られない日は振替可能ですよ~。

 

f:id:oyamadoka:20160611191707j:plain

 

madoka.hateblo.jp

 

気になる=あなたに

必要な事がココにある

と言う強力な合図!

飛び込んで来て下さいね~。

 

ランチの時、おもしろいお話もいっぱいするよ~~♪(^^♪

 

ひゃっはー(^^♪ ← 仕事と言うより遊ぶ気、満々!(笑)

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*^ヮ^*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html