心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

因果応報クイズの衝撃の答え。なんと、そっそそそそそっそそれは…(゜д゜;)))ガクガクブルブル

皆さん、昨日のクイズの答え

分かりましたでしょうか?

f:id:oyamadoka:20160601013918j:plain

昨日の記事をご覧になっていない方は

こちらをまずお読みください。

 

madoka.hateblo.jp

 

このお話の中では…

 

王様

神様の遣い

果物売りの女性

僧侶や巡礼の旅人たち

 

 

が出て来ましたが

 

そして、もう1人

 

毒の入ってしまった場所に

料理の鍋を置いてしまった人

(王様の宮殿で働く料理部の

人でしょうか?)

 

 

登場人物として、いたようです。

 

(私がAMMAの講話をメモする際に

漏れてしまいましたが、同じ会場に

いたボランティア仲間が教えてくれ

ました。ありがとう♪)

 

さて。

 

この中で、大量に人が亡くなって

しまった事件の責任を取る事になった

のはどれでしょうか?

 

神様の遣いが、その「償う人」と

して任命したのは…???

 

なんと。

 

なんと。

 

なんと。

 

 

でした。。。

 

 

え===============!!!!

 

そうなの=============!!!

 

(゜▽゜;)

 

っと、私、思わず会場で

口から出ちゃいましたよ(笑)

 

果物売りの女性ってなんだっけ?と

思った方はもう一度コチラで、物語を

チェック!

madoka.hateblo.jp

 

 

となりのダルオさんにも

「え?え?そうなの?ねえマジで?」

と揺さぶりかけ…(←うるさい(笑))

 

ダルオさんも

「お、おおぅ。。。(゜゜;)」

 

と、色んな意味で

ちょい引き反応をしていました(笑)

 

 

びっくりしましたよね。

 

それくらいの陰口、悪口を言う人は

世の中に沢山いますし

 

私も言われて来ましたし(爆)

※悪口って、なぜか筒抜けよね。^^;

 

私も、口に出しての

人様に人様の悪口は

 

自分が聞いていて

とても聞き苦しいので

 

出来るだけ言わないように

気をつけていますが

 

心の中では美しくない言葉が

浮かぶことも人間ですからあります。

 

ですが、AMMAがおっしゃるには

これがこの世のカルマの精妙な仕組み

だそうです。。。

 

厳しいなぁ(笑)

 

しかし、良薬は口に苦し

なんでしょうね。

 

この次の日記で、さらにこの事を

心理学的観点から深く検証して

みたいと思います!

 

その検証記事はこちら!

madoka.hateblo.jp

 

あ、たぶんコレを読んで苦しくなったり

自分を振り返らなくちゃ!と真面目に

思った方は多くの場合は大丈夫だと思う

ので気になさらずにね!

 

f:id:oyamadoka:20160715161533j:plain

 

※ ↑ こういう人程、不必要な程に

 厳しく自分を振り返る、地球あるある。

 

f:id:oyamadoka:20160715161523j:plain

 

※ ↑ こういう人程、「オマエこそ

あーだこーだ」言い出す(笑)コレも

地球あるある(笑)

 

識別力、使って行きたいところです。

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html