心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🚀2回目の宇宙フライト✨🌏ありがとうございました。

 

は!!浦島太郎!!

 

対面サロン封鎖中の今だから出来る

西洋占星術の自分が納得できる

テキスト作りに朝から夜まで

毎日没頭していたら

 

あっと言う間にブログ更新せぬまま

1週間近く経ってしまいました。

白髪が増えたのは浦島太郎現象?

いや染めてないだけ!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

 

先日の5月9(土)は

2回目の宇宙フライト❓

カウンセラーと行く宇宙旅行🌏☆彡

(無償メンタルケアの社会奉仕企画)

ありがとうございました😊💕

 

20名位の方にご参加頂きました✨

 

ご感想も掲載しきれないくらい沢山頂き

ありがとうございます🙏✨

 

💐ホッとして涙が出た

💐心も身体もゆるんでポカポカになった

💐眠れなかったのが眠くて仕方なくなった

💐前向きさを自分に強いてた事に気付いた

💐バキバキだった体がほぐれた

💐知らぬ間に緊張していた事に気付いた

💐ありのままの自分でいいと思えた

💐自分を責めなくて良いと思えた 

💐愛に包まれて癒やされた

💐久しぶりに安らぎを感じた

💐最近全然瞑想出来なかったのが出来た

💐とにかく、癒やされた  etc...

 

などなどのご感想をお寄せ頂きました

 

5月24(日)も

同じ会を開催しますので

ぜひご参加くださいませ✨💕

 

大きな変化の中で

多大なるストレスが生じている

今の状況で

 

少しでも癒しと平安を感じて頂けたらと

願い行っております、無償の

社会奉仕活動です。✨🌿✨

 

madoka.hateblo.jp

 

心身の疲れって、ああ疲れたなと

なったらかなりもうキテる証拠^^;

 

まだ大丈夫、まだいける位から

ケアする必要があるので

 

(虫歯と同じです!

なる前の未病ケアが大事です。)

 

私まだ必要無いかな~位の方の

ご参加推奨しています。

 

ご利用下さいね^^

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html