心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

😊💗「幸せ」を味わう身近な方法✨

 

突然ですが、お気に入りを

「満喫💗」しようの話(笑)💐✨

www.tbs.co.jp

私の家政婦ナギサさんと言うドラマで

主人公のメイちゃん@営業職が

 

「ここ一番!って時はこのピンクの

ジャケットを着るんです🙏✨」と

勝負服について語っていましたが

 

私にとっては、このスカートがそうです。

f:id:oyamadoka:20200831193518j:plain

 

着るとテンションの上がる洋服の1つです💕

 

あと、ステイホーム期間中に買った

ロイヤルブルーの綿100%の身体が

泳ぐサイズのビックシャツが

とにかく、着心地が良くて😆✨

 

家でHPを更新したり💻✨

テキスト作ったり📖✨

 

オンラインで海外の研修クラス

(顔出ししない動画配信)に出て

そのまま寝たり😪するのに最高です(笑)

 

ロイヤルブルーのシャツは

なんと800円でしたが❕😆

お気に入りと過ごすと神レベルの至福です💓

 

幸せは創れる✨✨✨

 

あなたのお気に入りの洋服、部屋着✨

👚👗👘👙

基準は貴方の「好き」でいい💕

 

お気に入りをまとったら、

そこから心に流れて来る

幸せを、すぅーーーっと

いーーぱい、深呼吸して🙌✨吸い込んでね。

 

頭で、あれこれ他の余計な事を

考える所から抜け出て

 

しばし

「お気に入り」の至福の中を泳ぐだけ。🏊✨

 

簡単に誰でも、今日出来る

幸せになる方法です✨🙌💕

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html