心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💍💎✨④オーラソーマ・ジュエリー私がオーダーしたピアスこっそりお見せします😊✨

B34ヴィーナス誕生💓

ハッピーリング💍のオーダー主

 stella-harmony💞あきこさん✨

がブログに嬉しい喜びのお声と共に

ご紹介下さりました。😊✨💐

 

あきこさんいつもありがとうございます💓

stella-harmony-akiko.hatenablog.com

 

私も実は今回、自分自身への栄養のために

ピアスを2つオーダーしました。😆✨

f:id:oyamadoka:20200901023126j:plain

⏫向かって左はB117ターコーズ・

レッド 山羊座のパンのボトルです。

 

オーラソーマ・ジュエリーは、

オーダーメイドのため、このように

ピアスの片方だけ、上下逆に

石を入れる事も出来るんです。😉✨

 

実は、この

上がレッド、下がターコイズの

ジュエリーは私がいつか手にする事が

出来ればと、数年間、淡く願って来た

ものでした。🙏💕

 

私自身の「自分の個性」を表すボトルは

上が🍎レッド(表に見えるのは現実的な顔)

下が🐬ターコイズ(本質は芸術家気質)

だからです✨✨✨

 

でもそんなボトルは

現在のオーラソーマの

システムには有りません。

 

しかしそれが去年B117が誕生して

上下逆だけど、ターコイズ・レッドの

コンビネーションが誕生したのです。

 

惜しい!!(笑)上下逆ならいいのに!と

思っていましたが、今回ピーン💡と

来たのです。🎉🏃🎉

 

B117でオーダーして片方

上下石変えれば実現する❕と💕

 

「好き」「嬉しい」「こうしたい」を

かなり叶えてくれるオーラソーマ・

ジュエリーです✨😆💕

 

 f:id:oyamadoka:20200901023126j:plain

⏫⏫写真向かって右は、

もっとアレンジしてピアスの片方だけ

ボトルを変えたものですが、このお話は

また今度😉💕

 

***

 

いつも年1回しか開催しない当サロンの

オーラソーマ・ジュエリー展ですが

 

やっぱりこんな時こそ、クリスタルの

サポートはすごくイイ❕💗と思いまして

 

次回10月17(土)に第19回

オーラソーマ・ジュエリー展

開催決定しました。🙆🎶

 

この日はインドのナヴァラトリと

言う9日間のお祭り期間の初日で💓

 

障害を打ち砕く美しいパワーを

与えてもらえる日です。💪✨

 

キネシで決めました。

後から調べたらお祭りの日で

新月でした(笑)

HP、まだ日程変えていませんが

同じ感じで開催します⇩😉

ご予約受付こっそり開始しました💓

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj

 

f:id:oyamadoka:20200602230822j:plainf:id:oyamadoka:20200602230257j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html