心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🙆手放して💪そぎ落として🙏夏🌻HP整理でも物の断捨離と同じ効果を感じています🌈

 

f:id:oyamadoka:20200826231628j:plain

 ファーーーー❕❕💦💦💦

わーどぷれす、難しい❕❕❕

※Wordpress=HP作成ソフトです。

 

大矢満登香です。

 

8月の後半のお仕事がそんなに

忙しくない今

 なんとかかんとか、HPを

造り直そうと一念発起して

頑張っています。💻✨🙏

 

ここ数日で、こう言う写真とか⏬

f:id:oyamadoka:20200826230316p:plain

 

f:id:oyamadoka:20200826230409p:plain

こういう写真とか⏫を、加工して

作れるようになりました(笑)

 

写真の縦幅が狭いから

スマホで見ている方にも

スクロールがしやすいと思います。

 

今更ながらにそんな加工テクを

身につけました(汗)

f:id:oyamadoka:20200826234623j:plain

ロゴも作れるようになりました!

 

去年写真家のNorikoさんに撮影して

頂いた写真ようやく使えるよ~。

思えば1年前!!(爆)⏬⏬⏬

madoka.hateblo.jp

 

これからセラピスト活動したい方は

写真、他のサロンさんのとか

無断使用せずに(恨まれますw)

 

「写真 フリー 商用利用OK」等で

検索して、利用規約をよく読んで、

著作権に触れない写真を使ったり

 

自分で撮影したり、Norikoさんのような

信頼出来るプロに撮影を頼んだり

 

もしくはその3つを

組み合わせたりしてサイトを

作るといいですよー。

 

Wordpressは全く初めてでしたが

この本読みながらやっています。⇩

www.amazon.co.jp

 

ごちゃごちゃしている今のサイトを

すっきりさせたい。

 

気分は、手放しと断捨離❕❕

 余分なものを

そぎ落として行きます💕💕

 

えいっ。

f:id:oyamadoka:20200819003436j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html