心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

👼天からの愛をたっぷり受取る💓レイキ講座L1ありがとうございました✨

f:id:oyamadoka:20200828160649j:plain

 

🙌✨天からの愛をたっぷり受取るポーズ❕

 

昨日は現代レイキ講座L1を開催しました🌈

 

新しくレイキの

使い手&遣い手になってくれた麻里絵さん

心と色のサポーターMyColorsさん

オーナーさんです💗💗💗

 

再受講で、ご自身の嬉しいレイキ体験談を

たくさん聴かせて下さったShokoさん

レイキ整体サロンtowaniwakaku

オーナーさんです💗💗💗

 

ありがとうございました😊✨

f:id:oyamadoka:20200828164116j:plain

麻里絵さんも、パーソナルカラーや

オーラソーマ、各種カウンセリング等で

日頃からお客様と接する時間を持つ

施術者さん。💐💗

 

Shokoさんもお客様の身体を整える、

整体を行う施術者さんです。💪✨

 

f:id:oyamadoka:20200828160839j:plain

 

カウンセラー・整体師・スタイリスト・

美容師・リフレクソロジスト・看護師・

介護士・教職員・保育士・電話受付・

主婦業の方etc・・・

 

対人(タイ・ヒト)のお仕事をされる方が

兼レイキ・ヒーラーだと

 

本当にその施術や応対に

🌿深いリラックスや

🌿くつろぎが➕されて✨

 

受け手にとっても 

施術者にとっても

より一層 心暖かな時間に

なります😳💕

 

ゆったり心から癒されて・・・✨

リラックス出来て安心して・・・✨

 

本当に今の時代に必要な恩恵

いっぱいもたらされるのです。

 

そのため施術者さんや

対人(タイ・ヒト)のお仕事を

されている方にレイキ講座を習って頂くと

私も本当に嬉しくなります😳💕

 

レポがもれましたが、今月前半には、

😻🐩獣医さんも学びに来てくださいました。

動物の気持ちになって嬉しくなります。

ありがたや!!✨🙏✨

 

また、今回の講座では、嬉しい

シンクロコラボもありました😊

madoka.hateblo.jp

 

こちらのバタフライピーのお茶☕✨

を送って下さったのは

 

昨年、麻里絵さんとご一緒に

実践心理を受講されたRさんでした。

madoka.hateblo.jp

 

遠方のRさんには、今年は会えないけれど・・・

私の勝手で、Rさんにも同窓会的に(笑)

お越し頂いた気持ちになりたくて💐✨

 

Rさんから頂いたお茶を、昨日の

レイキ講座の中で皆で頂きました。☕✨✨

 

f:id:oyamadoka:20200828162046j:plain

 

Rさんより

「バタフライピーのお茶は🔶レモン🔶を

入れると色が変わりますよ✨✨」と

メール頂いていたのですが

 

レモンの用意が出来なかった私。

 

でもなんとシンクロ✨麻里絵さんが

とても美味しいフルーツを当日朝に

「これ良かったら💓」と、下さったのです。

 

(麻里絵さんエスパーです😆(笑)

ありがとうございます~~❕)

 

f:id:oyamadoka:20200828162007j:plain

 

おおっ✨

f:id:oyamadoka:20200828162110j:plain

 

おおおおお~~~~~💗💗💗

f:id:oyamadoka:20200828162152j:plain

 

f:id:oyamadoka:20200828162219j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ほっこりと、熱く。レイキで半分

とろけながら1日が終わりました。

 

 

『モヤモヤしたらそれは

レイキを送った方が良いサイン✨』

 

私も使い続けます🙏💕

 

本当にありがとうございました✨

 

現代レイキ講座次回日程です😊

レベル2:9月17(木)残1
レベル3:10月8(木)残1

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html