心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌈心にも、体にも、ほっこり暖かな栄養を😊💗🍜

 

現代レイキ講座

もうすぐ新規クラス開校✨

レベル1:8月27(木)残1
レベル2:9月17(木)残2
レベル3:10月8(木)残1

開催します。🙏💕

f:id:oyamadoka:20200602230257j:plain

 

さて今日は立て続けに、

複数のレイキ受講生様方から

同じような内容のメールが!(・o・)!!

 

 

「身近に大変な事が有って、

レイキをしました。

 

何にも状況は変わらないけど

なぜかとても心が落ち着いて、

大丈夫と思えました。

 

学んでいて良かったです💐🙏」

 

 

 と言った内容でした。🙏💕

 

同じ日に、複数の方から

同じ内容と言うシンクロ🙏✨

嬉しいですね。

 

遠方や、ご職業上自粛が必須など

今もコロナで会えない

受講生さんも今年は多いですが

 

それ以上に

 

「色々あるのだけど、コロナ前に

レイキ実践心理など)学んでおいて

切りぬけられています、学んでおいて

本当に良かったです🙏💕。」

 

と、言った内容の

メールを頂くことも多く

頂くたびにホロリとしています(´;ω;`)💗

 

やって来て良かったなぁ😭💕💕

また頑張ろう、と私も心に栄養を

頂いております✨😊

 

 

あ、以下は体にも栄養の話です↓(笑)

 

今日作ったご飯が

簡単で美味しかったのでご紹介🙆💕

 

f:id:oyamadoka:20200825232713j:plain

 

成分無調整豆乳に麺つゆを入れ

グツグツ温め、丼に。

 

別途、お湯で茹でた

そうめんと小松菜を

熱いままINします💗

 

別途切った🍅トマトや

ピリ辛の調味料で炒めた🍆ナスを乗せて

 

バジルやシソの葉などをちらせば

暖かい豆乳素麺の出来上がり✨✨

 

すごく美味しくて

やみつきになるでした💗✨

 

成分無調整豆乳には、たんぱく質が

豊富で、普通に素麺を食べるより

栄養バランスも整います😉✨

 

冷房や冷たいものの摂取で

冷えた内臓も暖まるし

夏バテケアに、ぜひお試し下さい💗

 

心にも、体にも、ほっこり暖かな栄養を✨

 

 美味しい物をいっぱい食べて

うんうん
ゆるゆる よくやってる自分
きっと大丈夫 愛してるよハートハートドキドキ
と優しくレイキしたり

セルフハグしたりして
進んで行きましょうねぴかぴかぴかぴか

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html