心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

😣今は心の膿が湧き上がって来やすい時期=自分を癒すのに最適な時期ですよ✨

 

f:id:oyamadoka:20200329231650j:plain

 

今は、コロきっかけに

夫婦関係、親子関係、自分の弱点、

コンプレックス、過去のトラウマなど

 

心の中から膿のように

抱えていた問題や

テーマが

湧き上がって来やすい時期

 

です。

 

そのため、過去に

カウンセリングの手法や

ヒーリングの手法を学んで下さった

皆さん!

 

今こそ、その技法を

たっぷりと使う時ですよ!!

 

 

💐レイキ

でも

💐実践心理ワーク

でも

💐キネシオロジー

でも

💐心理タロット

でも

💐オーラソーマ

でも

💐数秘

でも

 

貴方が出来る手法を

貴方や貴方の大切な

人達のために

使い倒して下さいね✨

 

f:id:oyamadoka:20200329002151j:plain

AMMAの「マ」から始まるアレを

もらえた方は唱えて下さい。

 

それが何であれ、貴方のプラスになる事を

たっぷりやって行くと良い時期です✨

 

f:id:oyamadoka:20200324192056j:plain

 

以下は、私の古くからの友人であり

オーストラリア在住の日本人の方から

先週、2020年4月17日に頂いた、

 

リアルなシェアです。

最近ZOOMで海外の友人や全国の仲間たちとも

簡単に会話が出来る、すごい!

⇩先日やった27名の仲間の集い(笑)

f:id:oyamadoka:20200420030204j:plain

 

オーストラリアやニュージーランドでは

3月から本格的なロックダウンを行い、

 

💊医療者・🍞生活必需品

販売店勤務者等の、市民生活の

最低限の維持のために必要不可欠な

仕事の人のみ外出可。

 

それ以外の仕事は、

全て🏡家で行い、外に出る人はおらず💦

(国の規制が、とても厳しいから)

 

そのおかげで

4月17日現在かなり感染者数は減って来て、

 

このまま行けば、5月には

通常通りの生活に、安全に

戻して行く事が出来そう

との事です😲✨

 

外出者を本当に本当に最低限に減らせば、

感染は封じ込められる事は

台湾の政策などでも

明らかになって来ていますね。

 

日本は、中途半端な対応なため

感染者数が増えていますが💦

 

でも、このウィルスは人の移動を

大きく止めれば、終息する事が

見えて来ました。

 

出口は見えて来ています✨

 

終息するまで、たっぷりと

今出来る自分癒ししよう🥰

 

手段は何でもいいよ。

自分が出来るものの中から

好きな手法でやろう。

 

でも限界を感じたら、

プロの手のヘルプを受けとってね。⇩

madoka.hateblo.jp

 

オンラインでもっと皆に貢献したい

どうやって貢献出来るか考え中✨

 

f:id:oyamadoka:20200302204118j:plain

あ、社会的支援の情報はFacebookで沢山

書いているので、良かったら大矢満登香で

検索してみて下さいね✨

 

 

😊心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html