心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自主的ロックダウン。政府より先に、サロン対面封鎖して思う事。

f:id:oyamadoka:20200403195439j:plain

今月から、サロンは対面は封鎖、

自主ロックダウン中です。

 

madoka.hateblo.jp

 

サロンのある神奈川県大和市から

けっこう近い、東京都では

感染症に対応するための

入院ベットが足りなくなって来つつあり

 

医師会が、行政に都市封鎖を要請して

いるのですが、補償の事が有るのでしょう

政治は中々都市封鎖の決断をしません。

 

そのため、自主的に都市封鎖しています。

 

政治が動いてくれたらベストですが

今の状況で完全政治任せは危険です。

 

身を守る自主避難をしつつ

後から政府に色々とアイディアを

出すしかないと思っています。

 

安倍総理のホロスコープ見ると

近しい人から言われると断れない

お人柄をされています。

 

そのためか、SNSで何千、何万人かで

声をあげると、近しい人に届くのでしょう

けっこう聞いてくれる!和牛券が

30万円になりそう。あと一押し!

全世帯へ頼む!

 

f:id:oyamadoka:20200329002151j:plain

 

サロンの自主的ロックダウンをするのは

すごく悩んだし、勇気が要りました。

 

でもやってみて、今この状況でも

オンラインなら、

 

手洗いや距離やマスクのお願いや

渡航歴の確認など一切しなくて良いし

 

皆さんを危険にさらす機会を

少しでも減らすことが出来て

良かったなと思っています。

 

 何よりマスク無しで

画面越しでは有りますが

皆さんの笑顔が見られるのが

嬉しいです。

 

ZOOMを使って貴方が

イベントや会議を、主催する場合

こんな注意点を知っておくといいよ

と言うのをこちらに書いています。⇩

madoka.hateblo.jp

 

あ!ZOOM使ったメニューをまだ

ブログにあげてないですね、急ぎます。

 

ロックダウンしたのに

もともとオンラインで受けている

お客様の個人セッションや

 

明日からオンラインの占星術講座が

始まり、テキスト作り等で

お蔭様で、けっこう忙しい・・・

 

本当に、ありがたいと思っています。

 

サロンの仕事、オンラインの切り替え、

AMMAの慈善活動、家族のケア、自分のケア。

 

自分に出来る事を、粛々と、進めて行きます。

 

 

f:id:oyamadoka:20200329231602j:plain

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html