心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

幸せの形は人それぞれ。他人の価値観にあおられてない?と自分を点検する事が役に立ちます。

f:id:oyamadoka:20170822195749j:plain

 

こんにちは。大矢満登香です。

 

昨日から神奈川は急に

涼しくなって、空が秋の様相を

帯びて来ていますね。

 

私は秋の空が大好きなので早速

 

空を見るためだけの短い散歩

 

に出ています。

 

駅前のマンションが立ち並ぶ所で

上ばかり向いて歩いてるから

 

微妙に不審者の様だったり

 

車にひかれそうになるのですがw

 

快適な散歩が出来ています。

 

f:id:oyamadoka:20170902164541j:plain

 

抜ける様な、青い空

風に流れるちぎれた綿菓子みたいな雲

太陽の柔らかな光

 

をただ、見る事。

 

今、私が最も幸せを感じる事の1つです。

 

 

何に幸せを感じるか

 

って本当に人それぞれ。

 

 

ほんの些細な小さい事に

幸せを感じる人もいれば

 

宝くじが当たったりと言った

大きな幸せでないと嫌と言う人もいる。

 

 

結婚に幸せを感じる人もいれば

独身に幸せを感じる人もいる

 

子育てに幸せを感じる人もいれば

子供がいない自由な生活に

幸せを感じる人もいる

 

友達が沢山いることに幸せを

感じる人もいれば

心が通じ合った友達が1人

いれば幸せと感じる人もいる

 

沢山の人から仰ぎ見られる事に

幸せを感じる人もいれば

たった1人、空を仰ぎ見る事に

幸せを感じる人もいる

 

 

どの幸せも間違いじゃない。

 

でも、大事な事は

 

自分自身で在る事。

 

他人が提示する

こうあれば幸せ!

と言う形は、単に幻の事も多い。

 

特に現代は、

こうあれば幸せなんだ!と

いう情報に知らぬ間にあおられている

事が本当に多い時代です。

 

社会生活を送る上であおられない

事は不可能に近いですが

 

それでも日々、自分をゆったり見つめ

 

自分なりの小さな幸せを

味わえる地に足のついた

自分でいたい。

 

私が自分自身と、約束している事です。

 

f:id:oyamadoka:20170823145723j:plain

 

 

 

2017年9月15日まで、10周年

記念御礼キャンペーンで

個人セッションご利用のお客様に

当日、ビーマーライトペンのヒーリングを

プレゼントさせて頂いております。

 

宜しければご利用下さいね。

 

↓詳細↓

madoka.hateblo.jp

 

人生観、生き方、物事の受け止め方

人の愛し方、自分の愛し方が

変わって行く、面白いワークショップ

企画しました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

madoka.hateblo.jp

 

 

 

当校HPのトップページ

 

 

オーラソーマT3ティーチャー& 現代

レイキティーチャー および心理カウンセラー

ヒーラー、癒しの事は何でもござれ(笑)

講師大矢満登香 プロフィール・ご挨拶 

 

 

f:id:oyamadoka:20170902165350j:plain

 

オーラソーマでは「自分のハートの真実」

を表すのも、「心のスペース」を表すの

も両方、グリーン。

 

つまり2つは繋がっています。

 

ゆとり無くして、真実は見えない。

 

 だから「自分なりの幸せ」が

見えなくなったら、ふ~~~っと

ひと息。

 

見えない時があってもいい。

 

そんな時は、何もかも

ほっぽり出してご~ろご~ろ(笑)

 

それくらい、適当で大丈夫。

 

 

見えなくても、自分はいつでも

24時間、365日、いつも

一緒にいてくれていますからね。^^

 

 

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで

世界が平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html