心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

第13回、POFオーラソーマジュエリー展、ご盛況ありがとうございました☆イベントレポ☆

f:id:oyamadoka:20161115161220j:plain

 

ボトルナンバーは、B274(ふ・な・し)

ボトルタイトルは、「収穫2」

 

(色がB42収穫と似てるから。写真で

ふなっしーの2本隣のイエローのボトルね♪)

 

B274を、1本目に選んだ貴方の本質は

ふなっしー!

 

B274を、2本目に選んだ

貴方の隠れた才能や今生の宿題は

ふなっしー!

 

B274を、3本目に選んだ貴方の現在は

ふなっしー!

 

B274を、4本目に選んだ貴方の未来は

ふなっしー!

 

オーラソーマ社から苦情が来そうな(爆)

私らしい♡シュール・ギャグが彩りを沿えた

 

第13回、Power Of Florence

☆オーラソーマジュエリー展☆

 

1日目の私の独白付きのレポ ↓ ↓ ↓ 

madoka.hateblo.jp

 

に引き続き、今日は2日目のレポです☆

 

f:id:oyamadoka:20161115161842j:plain

 

今回も、大盛況のうちに終了しました☆

 

f:id:oyamadoka:20161115161901j:plain

 

メンテナンスのお客様も含め

2日間で40名以上のお客様に

ご来場いただきました。

 

f:id:oyamadoka:20161115161921j:plain

 

ご来場くださったお客様方

阿部小百合先生(株)リバアートの皆様

応援して下さった全ての皆々様

ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20161115161929j:plain

 

イベントに集中するあまり

は!Σ(゜0゜*)写真撮ろう!と

気が付くことが少なく

 

写真に写ってない方の方が多いですが

 

どなたさまの事も心のカメラには

しっかりと写っています☆

 

f:id:oyamadoka:20161115161833j:plain

 

掲載ご快諾下さった皆様も

写真には写っていない皆様も

本当にありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20161115161947j:plain

 

f:id:oyamadoka:20161115162256j:plain

 

f:id:oyamadoka:20161115162319j:plain

 

また、8月にこちらの記事でご紹介

させて頂いた、Yさんが生後3ヶ月の

赤ちゃんを連れてお越し下さいました☆

 

madoka.hateblo.jp

 

お母さんのお腹の中にいる時から

ヒーリングさせて頂いたり

 

誕生の時にホロスコープを簡単に

見させて頂いた赤ちゃんと

 

ついに実際にご対面出来て

とっても嬉しかったです^^

 

f:id:oyamadoka:20161115165140j:plain

 

ダルオ meets 赤ちゃん。

まだやや距離のある2人。

 

f:id:oyamadoka:20161115165118j:plain

 

ついには仲良くなっていました。

赤ちゃん笑顔可愛い♡

 

f:id:oyamadoka:20161115164310j:plain

 

また、昨日も皆様から素敵なお土産を

ありがとうございました。

 

f:id:oyamadoka:20161115162359j:plain

 

実は「ふな友」だったふなっしーファンの

受講生様からは、レアすぎるお土産が!

 

可愛い~~~~!!

 

f:id:oyamadoka:20161115162418j:plain

 

シールを破れないと言う理由で下から

開ける ザ・生粋のファン 大矢満登香です。

 

中は、ふなっしーのイベント会場で購入

出来るレアグッツ!!梨祭り!

 

f:id:oyamadoka:20161115162434j:plain

 

嬉しすぎて、なぞのキメ顔です(笑)

 

f:id:oyamadoka:20161115162454j:plain

 

1日目の最後は、マスターダルオ?から

一緒に働いて下さった皆様に謎の洗礼式(笑)

 

f:id:oyamadoka:20161115162628j:plain

 

ダルオの手に持ってる秘密のヒーリング

ライトで1日のお礼に簡単にヒーリング

させて頂いています。

 

しかし、何かがヤバイ。

拡大すると写ってはイケナイモノが

写ってしまった感たっぷりに

 

f:id:oyamadoka:20161115172251j:plain

 

うっすら、ふなっしーが写り

 

f:id:oyamadoka:20161115172259j:plain

左3名の皆様は笑いが・・・こらえられませんw

(一番右のお1人だけ、敬虔なシスターの様な

お顔。ついにダルオ教に入信か?)

 

2日目、最後のお客様をお見送りして

片づけた後、22時30分頃に

撮影したスタッフ写真☆

 

f:id:oyamadoka:20161115162542j:plain

 

6年阿部先生にお越し頂いていて、初めて

普通の爽やかな写真が撮れました!

 

と思ったら、2枚目は

阿部先生のホラー写真にw 

 

f:id:oyamadoka:20161115162601j:plain

 

夜遅くだから、なお怖いw

最後まで外さない素晴らしいメンバー☆

大好きすぎます。感無量です(笑)

 

そんなこんなで、今回も色んな意味で

大盛況でした☆

 

Power Of Florence

オーラソーマジュエリー展

 

次回第14回は、2017年を

予定しております☆(日程未定)

 

次回日程が決まりましたらこちらの

ブログでもお知らせしますので

 

今回は来られなかった皆様も

ぜひ次回はお越しになって見て下さいね。

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html