心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

不完全な自分を生きる。ダメな所もあって、好きになれない、けど、それも大事な自分なの。

本日、第13回、Power Of Florence

オーラソーマジュエリー展・初日!

 

お越し下さった皆様、

阿部先生、スタッフの皆様

心の中で応援して下さった皆様

 

ありがとうございました!!

f:id:oyamadoka:20161114001343j:plain

※クイズ:この人の正体は誰でしょう?

 

朝から夜まで、おかげさまで程良く

満員御礼状態で、お客様方との写真を

撮るのをすっかり忘れました…(笑)

 

今日は洗浄を含めて1日で

23名のお客様にお越し頂きました。

 

新しく購入下さった方も、メンテナンスの

方も、お目にかかれて嬉しく思いました。

 

お土産も沢山頂きありがとうございました☆

 

f:id:oyamadoka:20161114001445j:plain

※お面の様に見えるのはお菓子・(笑)

 

今日はジュエリー店内で、メンテナンスに

来て下さった受講生さんの素敵な

アート作品を購入させて頂きたり、

 

スタッフの皆様と素敵な写真を

午後10時過ぎに撮影したのですが

 

(毎回夜中の仕事終わりに面白写真を

撮るのが私達の恒例・(笑))

 

それはぜひ、明日以降ゆっくり

解説つきでご紹介しますね。^^

 

今日は、今感じる事を先に

書きたいなと思います。

 

感じてる事は今の生もので

日を置くと流れて行ってしまうから。

 

 

タイトル

 

不完全な自分を生きる。

ダメな所もあって、好きになれない、

けど、それも大事な自分なの。

 

は、今の私の気持ちです。

 

生きてるだけで本当は素晴らしいのに

つい細かい所で完璧を目指してしまう事は

日本人女性にはよくある事かもしれません。

 

f:id:oyamadoka:20161025000019j:plain

 

誰かと比べたり

頭の中の完璧な理想像と自分を比べたり

 

自分以外のものばかり

見てるから

自分を嫌いになる

 

と言うこの世の仕組みに

 

自分自身気が付いてないから

ついうっかり自分から目をそらしちゃう。

 

でもね、ひとたび自分を見れば

不完全なまま、ここに存在して

懸命に生きている健気な自分がいる。

 

ダメな所もあって

好きになれないとこもある

 

けど、それも大事な自分なの。

 

f:id:oyamadoka:20161025000142j:plain

 

それでいい、うん、それでいい。

 

自分から自分への言葉であり

私から誰かへの言葉でもあります。

 

全てを丸ごと包める

大きな愛を、自分に与えたいな。

 

今日、私自身が新たに

自分のジュエリーに込めた願いです☆

 

 

さ、明日はジュエリー展の2日目です☆

お越し下さる皆様、お目にかかれるのを

楽しみにしておりますね~!

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

 

おまけ:本日の風景

たまには枠にハマってみたなっしーーー!!

f:id:oyamadoka:20161114003736j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html