心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💐4~5月の新たなご予約に関して💐

 

f:id:oyamadoka:20191027010910j:plain

 

いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます🌸

 

2020年3月30日現在の

新型ウィルスの各国の感染状況、

神奈川県と近隣の東京の感染の状況

 

また、あらゆる各方面のデータを基に

総合的に判断しました結果、

本当に本当に、苦渋の決断ですが😭

 

①2020年

4月1日~5月31日までの

感染拡大防止のため

対面の中央林間の店舗サロンは

完全休業とさせて頂き、

 

当面の間、メニューの中の

ごく一部になりますが

オンラインでも可能な

講座・個人セッションのみ

受付とさせて頂く事にしました。

 

これから色々と工夫して

オンラインのメニューを増やします!

 

 

 

特に

対面しか出来ないメニュー

(現代レイキ講座、キネシオロジー講座、

オーラソーマ・コンサルテーション)

 

の新たな受付は

いったん本日を持ちまして

 

終息まで

受付停止とさせて頂きます。(TT)

 

さくら最初、私も、働く現役世代は、
自分が感染したとしても免疫が高ければ
症状が出ないし、出ても2週間程度で
治る可能性が高いから良いと
思っていたのですが、
 
このウィルスは、やはり、
感染して無症状のまま、蜜蜂の様に
ウィルスを他の方に運んでしまうようです。
 
それが感染の拡大や死者増加に
繋がっているそうです。
 
やっかいですね。。。
 
 
さくら海外では死者数が凄く、
日本人サッカー選手等が
今、日本の人に、できるだけ
家にいて、と呼び掛けています。
 
この4月皆が外に出まくると、
日本でも多数の死者が出てしまい
家にいれば、家にいるだけで、
減らせるようです。
 
まさに寝ながら
人類を救えると言う事態に。
 
 
こちらもすごく分かりやすかった⇩
サッカーの本田選手がシェアして
話題になったサイト
 

 

 

さくら辛い時期が続きますが
私達も自分自身のケアをしながら
クライアント様方、受講生様方の
オンラインでのサポートを模索して
行きたいと想います。
 
何卒宜しくお願いいたします。

 

 

f:id:oyamadoka:20200223192545j:plain

今日は、心が痛いので、猫村さんの写真

載せておこう・・・

松重豊が猫役に挑戦!?『きょうの猫村さん』ミニドラマ化で主演に決定 | RBB TODAY

ドラマの撮影も、

安全になされますように。

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html