心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

😊真冬の肉まんや温泉の様な、ほっこり💗安心する温かさを感じました【体験談】

 

昨日は現代レイキ講座L3

開催しました🌈✨

 

春から、紆余曲折がありながら

無事に、L3まで完了された受講生様。

2020、とっても頑張りましたね。

おめでとうございました💓✨

😊💐

 

そんなM様から、講座終了後すぐに

とても可愛らしいご感想を頂きました

 

f:id:oyamadoka:20200910210217j:plain

 

M様、ありがとうございます

冬の肉まんと♨温泉とは(笑)

こんな感じでしょうか?😆💕

f:id:oyamadoka:20200910205920j:plain

 

f:id:oyamadoka:20200910205711p:plain

出典 那須どうぶつ王国さま

 

はぁ・・・💓究極の癒しですね。

そんな風に感じて頂き私達も

とても嬉しく、光栄です。😳

 

M様の毎日が暖かく、レイキの光に

包まれた心地良い時間でありますよう

お祈りしております。💗😊💗

 

現代レイキ講座は、現在新規生からの

日程リクエストを受付中です✨

 

感染対策しながら、ゆるり少人数で

まったりほっこり行っております🌿✨

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html