心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

AMMAの高弟による、YOUTUBE講話、隔離されているインドよりお届け。

 

AMMAの高弟であり、AMMAの来日時

とても流暢に朝の瞑想や夜の講話等の

通訳を日本語で務めていらした

 

スワミ・シャンタアムリターナンダ・プリ氏

(シャンタジ)による、霊性の講話が

本日インドから日本へ向けて、配信

されました。

 

シャンタジは、今年になってから

AMMAに呼ばれる形で、

奉仕任務の先の滞在地から、

インドに入国したのですが

 

インド政府の方針により3月になって

(海外から入国した人は皆)

28日間 隔離されて、もう何日も

お1人で過ごされています。

 

が、全く悲壮感が無くて、

バカンスな環境を、とても

楽しんでおいでです。(さすが)

 

 

下記をクリックすると誰でも録画が

見る事が出来ます。

 

アメリカ人でありながら日本語がペラペラで

聴きやすいです、ぜひどなた様もご覧ください。

 

 

スワミ・シャンタアムリターナンダ・プリとのバーチュアル・サットサンガ
〇3月31日(火)午後8時(日本時間)
スワミ・シャンタアムリターナンダ・プリがインターネットを通じてライブでバーチュアル・サットサンガをリードします。日本全国の皆さんが、今の困難な時期にサットサンガと霊性の実践を共に行いながら会することのできる特別な機会となります
>>>
https://youtu.be/wb_fz7gQ6IA
をクリックして、参加下さい。

 

 

f:id:oyamadoka:20200331235333j:plain

 

ここからは無礼を承知で、AMMA関係の

ボランティアで、17年、濃くお世話に

なっている身として、親しみをこめて

書かせて頂きたいのですが

 

シャンタジはアメリカ出身でお国柄の

個性もあるのでしょうか、いつも

カラッとしていて西洋占星術で言う

火や風の元素が強い感じがなさる

んですよね。

 

今も、「コロナで辛いですよね」

 

みたいなウェットな共感が全然無くて

それがかえって、ぐぐっと、

明るい気持ちに引き上げてくれます。

 

私は「よく当たる、星占いの話」に

爆笑しました。※霊性の講話です。

 

ぜひご覧ください、最後に世界平和の

瞑想もあります✨

 

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html