心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨縁は異なもの乙なもの/貴方はなぜ、その人と出会ったのか?

 

f:id:oyamadoka:20201011231624j:plain

縁について、あらためて

深く考えさせられる日でした。

 

今日は緊急事態宣言の最中から

プライベートクラスとしてゆっくりじっくり

開催して来たオンライン西洋占星術講座の

10日目でした✨

 

f:id:oyamadoka:20201011232841j:plain

受講生様、ありがとうございました😊✨

 

今日のテーマはズバリ相性💑

 

相性は、表面的な占い等では

○か✕かの二択で語られる事も有りますが

 

実際の本格的な占星術では

そう言った単純な物では全く無く

 

ほぼ全ての人間関係で○な部分も

✕部分も両方が混在しています。

 

距離が近くなればその度合いも強く出ます。

 

距離が遠ければ悪い所は分からないけど

夫婦や親子など家族になればそれこそ

内面の全てが露呈しますので

相性の良く無い部分も強力に出る事があります。

 

 

でも、それをいかに

上手に使っていくかが

人間関係を良いものにする

鍵🔑になって来る

 

と言うような事を今日は

各惑星のアスペクトを見る事を通じて

とても詳しくやりました。

 

結婚したり親子として生まれたり

仕事上の深いパートナーとなるような人とは

必ず何らか、運命的な相性を持っています。

 

 

しかし、人生のいつどこで

どんな人に出逢うのか

 

ご縁は自分では完全に

コントロール出来ません。

 

出来無いからこそ、

そこに何らかの

人智を超えた宇宙的な

チカラが働いている

 

と言って良いと思うのですが

 

自分は、なぜ

見えないご縁によって

その人と

出逢わせてもらえたのか

 

そこにどんなギフトがあり

どんな健やかな成長を

宇宙から望まれているのか

 

みたいな事を考えてみるのも

実りがとても大きいです✨

 

 

あ、ちなみに私はよく

『これまでの自分の人生経験の

引き出しの中にあるもの、これを

必要として下さる方と出逢わせて

頂けますように』と祈っています。

 

お陰様で、お客様方とも

とても良い関係を築かせて頂いております。

 

縁と言えば、以下は

良縁を引き寄せますよう、願いをこめて

創られた出雲大社記念モデル

縁(えにし、と読みます。)

 

B116えにし✨

f:id:oyamadoka:20200920223121j:plain

 

B11えにし✨

f:id:oyamadoka:20201011232305j:plain

 

B27えにし✨

f:id:oyamadoka:20201011232626j:plain

 

B4えにし✨

f:id:oyamadoka:20201011232423j:plain

 

上記縁(えにし)モデルは

完売間近のため

下記日程が最後のお目見え。

2020年
10月17(土)

1日限定開催、今年最後です✨

 

心を明るく嬉しくする

POFオーラソーマジュエリー展✨

詳細と新しいものを

ご覧になりたい方の

ご予約枠はこちらから✨

 

こちらの記事もオススメです💗😊

madoka.hateblo.jp

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html