心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨オーラソーマジュエリー2020年新作/その8,9,10/流れを創り出すデザイン💐✨

 

オーラソーマジュエリー2020秋冬新作デザイン

シリーズの続きです✨

 

今日はちょっと大人っぽいデザイン達です。

写真右は馬の蹄のような感じ。

 

写真は色石部分にだいぶ透明感が有りますが

地金をシルバー色にしてバイオレット系の石とか

入れてみたい(個人の感想です。)

f:id:oyamadoka:20201010173730j:plain

上の写真の左のネックレスと、下のリングは

何だか少し、お揃いっぽいですね。

 

曲線に動きがあって物事の流れを

創り出してくれそうな躍動感があります。

 

行動力が欲しい方に良さそう。

それも、男性的な一直線な行動力では無くて、

まあるく、状況に合わせて柔軟に変化して

行けるような、波乗りサーフィンのような

そんな行動力。あ、ここからの時代にピッタリですね。

f:id:oyamadoka:20201010173804j:plain

昔行った鳴門海峡の渦潮を思い出させます💓

大自然の力✨

 

2020年10月17(土)

1日限定開催、今年最後です✨

 

心を明るく嬉しくする

POFオーラソーマジュエリー展✨

詳細と新しいものを

ご覧になりたい方の

ご予約枠はこちらから✨

 

こちらの記事もオススメです💗😊

madoka.hateblo.jp

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html