心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

貴方の心に入って来た、イジワル菌👾✨を滅菌せよ

 

f:id:oyamadoka:20200211191738j:plain

 

去年の9月に書いたまま

下書きフォルダに入れていた書きかけの

記事📃を加筆してアップしますね〜✨

 

 

日々、沢山の方のお話を

カウンセリングの現場で伺う中で

ものすごく感じる事があります。😣💦

 

それは、今を生きる人々の

苦しみや

自信の無さの原因の多くが

 

「過去に他者からバラ撒かれた

イジワル菌👾✨に

由来しているのでは?」

 

と言うことです。😢

 

 

過去に例えば、誰かがその人の事を

「可愛くない👾」とか言ったり

 

ハッキリ言葉で言わなくても非言語で

まるでそう言ってるかのような態度を

とり続けたとします。😰

 

そうするとその方が客観的に見て

どんなに素敵な人だったとしても

 

「😞嗚呼、私は可愛く無いんだ。。。」

 

と自分で自分を不当に悪く思う心理が

生じる事があります。💦

 

「可愛く無い、は、事実じゃない!

貴女、とても素敵です!✨✨

それ思い込みだし、

その正体は、イジワル菌だから!👾✨」

 

と、あまりの感染の浸透度合いに

思わず声に出して叫びたい時も

あります(笑)

 

 

で、問題なのが

このイジワル菌がこの世には

もうインフルエンザ👾も

今流行りのなんとかウィルス👾も

 

目じゃないくらい

知らぬ間に

沢山沢山はびこっている

こと😭💦💦💦

 

そして多くの人が自信が持てない😢

人生を楽しめない😢

 

見えない隠れた

原因になり続けている

と言う事です。

 

👾✨👾✨👾✨👾✨👾✨👾✨👾✨👾

 

 

私も散々感染して来ました💦

 

幼少期の❌ね❌ス❌ズ❌ミは

何年言われ続けたろう❔

 

多分家庭と学校で

9年位言われましたね。😅

 

お陰様で

もう自分の中からスッカリ

滅菌✨したから

 

今はそれが明らかに

『言う側の問題』だった事が

識別出来るけれど😳✨

 

その段階に来るまで本当に辛かったし

 

10代の頃は、かなり感染して

毎日、死にたく思っていました。😣💦

 

そう、感染している内は、

心理的にかなり影響を

受け続けてしまうんですよね。😭💦

 

ココ重要、この自覚が重要!

自覚する事が識別につながり

識別する事が、滅菌に繋がります!

 

👾✨👾✨👾✨👾✨👾✨👾✨👾

 

 

上記の様な、ハッキリとした

言う側が明らかに暴力的な状態の

イジワル菌もあれば👾✨

 

フレネミー、つまり

フレンドに見せたエネミー

(敵対視して来ている人が)

 

さり気なくイジワル菌👾✨を

吹っかけて来る事もあるので

要注意です😅💦

 

大人になった後も

色んなイジワル菌が

飛び交っている事がありますね😵💦

 

 

風邪ひいてもね😷💦

 

暖かくして安静にして😪

栄養ある温かいもの取って🍜🍲

薬💊飲めば

 

時間かかっても治るように

 

イジワル菌👾✨感染も

滅菌する事が出来ます。✨💪

 

それは

否定された

チカラよりも

強いチカラ💪✨で

自分を肯定し続ける事。

 

💝✨💓✨💕✨💖✨💝✨💓✨💕✨💖

 

💑💏💑💏💑💏💑💏💑💏💑💏💑💏💑

 

 

根気が必要だし、時間も必要だけど。

やる価値のある取り組みです✨💪

 

 

心理学ではこの辺り

『育て直し』と言う行為に該当しますね。

 

自分のインナーチャイルドを

自分で育て直して行く🌿🌿🌿

 

何でも自分でやらないと行けない訳では

無くて、困ったり行き詰まった時は

私達のような専門家の手も

上手に借りて頂くと効率良くて

早いです✨😊✨

 

バレンタインギフト頂き

ありがとうございます🙏💕

 

 

f:id:oyamadoka:20200215124154j:plain

 

世界中の全ての人が

人の心が産みだすネガティブな影響

から自由で在りますように。🌿✨

 

自分自身もイジワル言わず

誰かからもイジワル受け取らず

明るく平和な心でいられますように💕

 

世界が平和でありますように。

🌿✨🌏✨🌿

 

 

 

占星術チャートと

数秘チャートで

貴方の恋愛と結婚を読み解く

結婚相手の選び方☆

3月11(水)平日開催

↓講座詳細↓ 

こちらのリンクと同じ内容です。↓※2月11日は受付終了しました。

madoka.hateblo.jp

 

 

📚その他、楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

レベル1/2020年2月4(火)終了
レベル2/ 2020年2月25(火)
レベル3/2020年3月17(火)

 

また、4月スタート水曜クラスも

新たにリクエスト頂き開催します!

NEW!

レベル1/2020年4月1(水)
レベル2/ 2020年4月22(水)
レベル3/2020年5月13(水)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

既に当校で受講された方の

フォローアップ会、研鑽会も

 

🌷2月29(土)14時~17時には

レイキ研鑽会L1、2の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

🌷3月28(土)14時~17時には

レイキ研鑽会L1、2の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

で開催します!

 

※日程のリクエストも可能ですが

個人セッション等で混みあっているため

ひと月程度先の日程で可能です。

 

 

 

NEW!🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L2:キネシを使って深い

心理セラピーを行うための

専門技術をお教えする講座です。

(ご参加資格は当校キネシL1修了)

2020年3月22(日)

詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

 

 

🍎2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

www.bi-ji-n.co.jp

 

 

🍎総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html