心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

私が実際にしている😉🌿風邪対策🌠

 

気が付けばもう師走、🎄✨😅

皆様お風邪などひかれていませんか?

 

私は、こんな風邪対策を

もう何年もしています。😊💐

 

①週1~2回、1回60分の有酸素運動

②短い時間でも極力身体を冷やさない

③水をこまめに飲んで喉の菌を流す

④口腔内の菌を滅菌する乳酸菌の

タブレットを夜歯磨き後に服用する

⑤夜寝る時に頭部にレイキをしながら

寝て睡眠の質を上げる。

 

 

④は虫歯と歯周病対策なのですが

8020乳酸菌タブレットで検索すると

複数メーカーが製品を販売しています。

ご興味のある方は検索してみて下さい。😊

 

お蔭様で

何にもしなかった頃は

年に4回風邪をひいていた

虚弱体質が💦

 

今は、ほとんど

ひかなくなりました。🙋✨

 

20代の頃は全力投球でとにかく

頑張る癖が強かったのですが😢

 

年齢と共に人生経験から学びまして

休み休みやるのも上手くなったのだ

と思います。😉✨💕

 

よく働ける人は怠けながら働ける人💕

madoka.hateblo.jp

 

 

と言う訳で、

今週も元気に

個人セッションと講座週間を

過ごしております。🏄🏄🏄

 

今週は、

心理タロット探究会と

現代レイキL3講座の開催しました。🌠

 

ご参加の皆様ありがとうございます。

レポートは後程♪💪🌠

 

そして週末の結婚相手の選び方講座の

テキスト作りが大詰めを迎えています。🌿

 

作りながら色んな事を感じています。

 

結婚と言う題材だけども

 

🌿🌿結局は人間存在の根本の🌿🌿

🌿🌿真理と心理が🌿🌿

 

そこにあります。

 

教える事は学ぶ事✨

いつも、一番学ばせて頂いるのは私です。

有難い事です。

 

f:id:oyamadoka:20191205153456j:plain

 

 

🌷現代レイキ

以下、新日程、設定しました!

レベル1/2019年12月22(日)
レベル2/ 2020年1月12(日)
レベル3/ 2020年2月2(日)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403


 

🌷2019年12月8(日)

パートナーシップの秘密、結婚相手の選び方 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/10/30/210447

満員御礼 次回日程お待ち下さい✨

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html