心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

📚心理タロット探究会と✨🙌現代レイキ講座🙌✨を開催しました💪✨ありがとうございました🌿

 

今週は、火曜日に

恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会

(使用タロット/オーラソーマタロット)

を開催しました ♪

f:id:oyamadoka:20191205173009j:plain

人生経験の深い皆さまと深いお話を

沢山しながらの1日となりました☆✨

 

また、翌日水曜日には

10月からL1、2と開催して来た

クラスの完結編、3日目!

 

現代レイキ講座L3を開催しました。😆

 

f:id:oyamadoka:20191205173025j:plain

この日はなぜか皆さん白いお洋服で

シンクロ☆ホワイトが良くお似合いの

お心清らかな受講生様方でした✨

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

お菓子頂きありがとうございます💕

 

f:id:oyamadoka:20191205173036j:plain

 

ランチはタロット講座の日は

🍛🍴✨イーマサラさん

 

 

レイキ講座の日は

野菜いっぱいの優しいご飯、EN別邸さん

に皆様をご案内しました💕

 

皆様からすごく

楽しかったとご感想を頂きました😊✨

 

私もとても充実の時間を

過ごさせて頂きました。

ありがとうございました🌈✨

 

 

現代レイキ講座に参加された

受講生様から頂いた

ご感想をご紹介します。

 

掲載ご快諾、ありがとうございます。😆

 

 

レベル1〜3までのご指導、

どうもありがとうございましたぴかぴかぴかぴか

╰(*´︶`*)╯♡

素敵なお写真も

どうもありがとうございます表情にこにこ


毎度行くたびに

深い癒しと

気づきが起こり


また、叡智と慈悲深い

まどかさんのお人柄から、

いつも多大な事を

学ばせていただき、

こうやって、ご縁があり、

まどかさんの所で

教わることができ

 

とても光栄で

幸せでしたハートハートドキドキぴかぴか表情ほっ


本当に

ありがとうございましたハートハートドキドキハートハートドキドキ表情ほっ


今後もレイキを

毎日使って、

どんどん活用したい

と思います表情ほっ手


又今後もお世話になると思うので、

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますハートハートドキドキ表情にっこり

この度は

どうもありがとうございましたハートハートドキドキ表情にっこり 

 

 

 

T様、こちらこそ

ありがとうございます^^

 

当校では、

学んでいる時間が楽しいのはもちろん🏄✨

 

その後、生涯に渡って

ご自身でご自身のために末永く

お使い頂ける普遍的な智恵を

お伝えしています。✨💪😉

 

ぜひ毎日、沢山、色んな場面で

ご活用下さい。💐

 

他の皆さんがどんな風にレイキを

使って恩恵を受け取っているかの

参考になるリンクはこちら⏬⏬⏬

 

※青い字をクリックするとそれぞれの

体験談の詳細ページに飛びます☆

 

 

レイキしたら、赤ちゃんは泣きやみ、ワンちゃんの腫瘍の根本原因が分かりました(体験談)

 

レイキしていたら、普段からとっても穏やかで優しい気持ちでいる自分を見つけました(体験談)

 

レイキしていたら、前職比、お給料「1.3倍」人間関係も穏やかな職場に再就職出来ました(体験談)

 

ご近所トラブル騒音問題、レイキしていたら、ハートから対話出来て解決に向かっています(レイキ体験談) 

 

どうせ死んでもいいや!と言う所まで落ちた所から、いっそ楽しんでやろうと思いました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

 

レイキしていたら理想通りの男性と出逢って、結婚する事になりました。(レイキ体験談)

 

レイキで早朝激務の日も疲れ知らず☆心が「るんるん」幸せに満たされました(体験談)

 

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談

 

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、マンション半額以下で買えました。レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

 

レイキしてたらギュウギュウLIVE会場で私の前だけ広々★快適観賞できました(レイキ体験談)

 

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

 

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

 

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

 

レイキしていたら人生に不思議なラッキーが増えました。(体験談)

 

※すべて受講生様方から実際に頂いたお声です。

皆様、沢山使って幸せを人生に呼び込んで

下さっていて素晴らしいです^^

 

私自身の体験談もこちらへ…

ちょっと壮絶です。↓

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ ↓

 

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

 

 

 

次回

恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会

(使用タロット/オーラソーマタロット)

 

ひと月以上先の日程で

開催リクエスト受付中です 🏄✨

 

 

現代レイキ講座L1~3

12月スタートクラスは

以下の日程で開催します。

 

レベル1/2019年12月22(日)
レベル2/ 2020年1月12(日)
レベル3/ 2020年2月2(日)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

人生を、より内面の平和が充実した

暖かな、心地よい時間にしたい方、

お待ちしております☆

 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html