心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

よく働ける人は怠けながら働ける人だ。


f:id:oyamadoka:20190523142906j:image

 

いよいよ明日

5月25(土)が

リニューアルオープンとなりました。

 

※明日の新サロンお披露目会は

満員となりました。ありがとうございます。

キャンセル出ましたらこのブログで

お知らせします。

 

 

昨日から今日にかけて

一気に残りの準備を

仕上げています。

 

荷解きしたり

 

洗ったは良いけれどなかなか

乾かないクッション10数枚と格闘したり

 

エアコンの業者さんの対応をしたり

 

慣れない電動ドライバーで

カーテンレールを

8本!つけたり

 

ネットで取り寄せたカーテンや

照明を様々組合せて、取り付けたり

 

あらかじめデザインしておいた通りに

インテリアを飾り付けたりしています。

 

f:id:oyamadoka:20190523143026j:image


f:id:oyamadoka:20190523210020j:image


f:id:oyamadoka:20190523210034j:image

 

頭の中で描いていた事が段々

実際に実現されてゆき

 

ダルオさんと2人、完成するたびに

拍手しています(笑)

 

ようやくただの箱の状態から

サロンらしくなって来ました。

 

 

しかし大きな場所の分、

大きいのは嬉しいけれど、f^_^;

やる事も通常の数倍。

 

嬉しい悲鳴ですが

倒れては元も子もないので

 

智恵もレイキもキネシもオーラソーマも

フル稼働しつつ、休み休みやっています。

 

 

 

そうそう、タイトルの

よく働ける人は怠けながら働ける人だ。

 

は、私がアンマ関係のボランティアで

学んだことです。

 

アンマのボランティアで

とにかく良く働いて色々な責任者を

兼任なさっている方がいらっしゃるのですが

その方、半分、寝ながらピアノ弾くんですよね。

 

(関係者はどなたか分かっちゃいますね(笑))

 

私、その方を見ていて

あ〜、だからこんなに色んなこと

出来るんだと感じたのです。

 

一瞬で、電池を使いきらない。

 

所々、スイッチオフして

エネルギーを細く長く使い続ける。

 

智恵だなぁと思いましたよ。

 

だから私も、昨日は半分

寝ながらカーテンつけました(笑)

 

夕方には、その辺の

床にパッタリと倒れ、20分

完全に気を失って休眠。

 

起きて、もりもり食べて

また夜まで荷解き&準備をしました。

 

 

寝ながらピアノの方に対しては

単に怠けてる、と言う視点も

あるんでしょうけれど

 

この人から私が学べる事は

何だろう?

 

そう思って世界を見ると

世界は素晴らしいヒントに満ちています☆

 

 

 

🌟募集中のイベント、講座

 

⏬以下、全て新サロン移転後⏬

 

🌷5月25(土)新サロンお披露目会/

満席御礼

キャンセル出ましたらお知らせします。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/10/210909

 

🌷5月28(火)

実践・心理ワークショップL1

※セルフ・カウンセリング基礎

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/05/08/223706

 

🌷5月30(木)

実践・心理ワークショップL2

※他者カウンセリング基礎

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/05/08/223706

 

🌷6月9(日)レイキ研鑽会L3/満席御礼

キャンセル出ましたらお知らせします。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/03/30/155845

 

🌷現代レイキ講座

レベル1,6月16(日)
レベル2,7月14(日)
レベル3,7月28(日)

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

 

🌷7月6(土)オリジナル・レゾナンス

ブレスレット作成講座/残席少

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/02/22/211258

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。