心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

豪雨の中、南林間サロンの完全明け渡しが完了しました。そして新しい始まり。

 

今日の朝から昼にかけての

関東の雨は凄かったですね。

皆様、ご無事でしたでしょうか。

 

私達も集中豪雨の合間を縫って

強風に煽られながら

雨合羽に自転車スタイルで

何とか出勤し(笑)

 

土砂降りの中、洗濯機等の

設備関係の業者さんも

 

新しい中央林間サロンに

予定通り来て下さって

無事に、搬入、設置されました。

 

 

これまでずっと

お客様用のクッションや

タオルは自宅に持ち帰り

洗っていましたが

 

今度は自宅から

サロンが遠くなるので

 

思い切って洗濯機を購入しました。

 

クッションは通常

洗わないのかもしれませんが

たまに水洗いすると

やっぱりさっぱりします。

 

f:id:oyamadoka:20190511110248j:plain

 

(水を含むと重たくなるクッションは

入れる枚数、入れ方、脱水の時間など

洗濯機の前にいて、ずっと見ていて調整しないと

洗濯機転倒などの危険が伴いますので、良い子は

マネしないで下さい(笑))

 

 

 

見えない部分のことですが

こうした地道な事の1つ1つが

お客様に心地良くお過ごし頂ける

事に繋がっていれば嬉しいです。

 

 

そして、今日は、ついに

旧南林間サロンの

 

完全撤収、立ち会い、鍵の返却の日

でもありました。

 


f:id:oyamadoka:20190521215649j:image

 

昨夜の、完全に箱になったサロンの様子。


f:id:oyamadoka:20190521215708j:image

 

昨夜、最後に部屋を出る直前

私がここに来るのは

本当に最後だったので

 

部屋中、いたるところに

「ありがとう」「ありがとう」と

何度も呼びかけました。

 

感謝が、あふれて

止まらなかったのです。

 

土地の神様が、

微笑んでくれている気がしました。

 

 

 

そして、

南林間サロンの清掃・補修・

明け渡しが済んだことを受け

 

今日の午後

ようやく新中央林間サロンの

荷解きに取り掛かることが出来ました。

 

 

夕方、足りないものを

ホームセンターに買いに行き

 

夜は、近隣ご挨拶の続き、

前回ご不在だったり伺えなかった所を

まわりました。

 

リニューアル・オープンまで

あと4日!

 

ここから新サロンの方に

着々と手を入れていきます!

 

f:id:oyamadoka:20190425010133j:plain

 

🌷5月25(土)新サロンお披露目会

残席わずかです、ご興味がある方は

ぜひお越し下さい、

 

単にお披露目会なだけでなく、

貴方自身の夢が叶いますよう

 

オーラソーマを通じて

貴方の魂の目的を紐解いて行きます。

 

貴方自身の夢を叶えるチカラを

活性化する、お茶会でもあります。

 

現実的な心理学、

スピリチュアルなヒーリング、

いつも両方の観点でお話をしています。

 

リニューアルオープンの

特別感謝価格3900円で

ご参加頂けます。

この機会をお見逃しなく♪

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/10/210909

 

 

***

 

 

サロンのご予約カレンダーが

3月で止まってしまっていましたが

このたび、7月まで、更新しました。

 

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/contact_2.html

 

🌟募集中のイベント、講座

 

⏬以下、全て新サロン移転後⏬

 

 

🌷5月28(火)

実践・心理ワークショップL1

※セルフ・カウンセリング基礎

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/05/08/223706

 

🌷5月30(木)

実践・心理ワークショップL2

※他者カウンセリング基礎

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/05/08/223706

 

🌷6月9(日)レイキ研鑽会L3/満席御礼

キャンセル出ましたらお知らせします。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/03/30/155845

 

🌷現代レイキ講座

レベル1,6月16(日)
レベル2,7月14(日)
レベル3,7月28(日)

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

 

🌷7月6(土)オリジナル・レゾナンス

ブレスレット作成講座/残席少

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/02/22/211258

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。