心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

(募集)3月21(水)春分&占星術元旦の特別参拝☆癒しのパワスポ遠足(*^-^*)

 

f:id:oyamadoka:20180110184839j:plain

 

毎日、ひとりアート工房したり

家の掃除をしまくったり仕事したり

寝たり遊んだり自分と向き合ったり

自分の過去を癒したりそこから新しい

セラピーの方法を発見したり

 

 

わき目もふらず自分の今に集中し

ものすごくマイペースに過ごしていたら

 

あっという間に3月もなかばに

なってしまいました(笑)

 

やたらと

心のレベルでは

内観、デトックス、手放し

 

物理的なレベルでは

これまで忙しさにかまけて放って置いた

部屋の大掃除がしたくてしたくて

よなよな掃除中です。

 

 

ふと気が付けば、

 

そうだ

今は西洋占星術で

言う年末だ!(゜0゜*)

 

と今日あたり気が付きました。

どうりで(笑)

 

 

 

 

西洋占星術では太陽が牡羊座に

入る日を1年の始まりと考え

 

それが今年は

3月21日に当たります。

 

占星術的には春分、今年で言う

3月21日が元旦なのですね。

 

 

あ、そうそう!

何でか事の流れで(笑)

 

ちょうど、その日に

 

癒しのワークたっぷり企画

3月21(水祝)春分参拝

秘密のパワースポット遠足

 

を開催します!(^^)v

 

 

狙ったわけではないのですが

いつもこんな感じで適当に直感で

決めてくと宇宙のリズムと

シンクロします(笑)

 

 

 

 

このイベントでは、

事前ワークで

たっぷり自分の心を

ゆるめて頂き…☆

 

新しいビジョンの中で

貴方が望む変容の

体験へ導きます。

 

当日は今年参拝すると

良い神社に

満登香とダルオが

ご案内する…

だけでは

もちろん無くて!!

 

癒しと変容、貴方の

新しいスタートを

優しく楽しくサポートする

ヒーリングワークを

 

当日も遠足の中に

沢山盛り込んでおります☆

 

 

前回は2月3日の節分に開催し

おかげさまでご好評を頂きました。

その時の皆様のご感想はこちらです。

 

本当に行けて良かったです。心も身体もリフレッシュできパワーチャージ出来ました。

 

とても楽しすぎてすごく居心地が良かったです。お詣りの楽しみ方を教えていただけました。

 

穏やかだけどとても充実した時間が過ぎていく、本当に不思議な1日でした。

 

 

3月21(水)限定1日です!

まだご参加受付可能ですよ~☆

 

この機会にどうぞ☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

~詳細~

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#SR

 

ただ参拝するだけじゃない☆

心の癒し、気づき、

パワー充電☆変容の鍵

となる1日を貴方へ。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

 

f:id:oyamadoka:20180210233552j:plain

 

 

私も新しい自分に、どんどこ邁進中!!

ひゃっほー☆(*ノωノ)(*^▽^*)

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html