心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ただ参拝するだけじゃない☆心の癒し、気づき、パワー充電☆変容の鍵を貴方へ。

 

f:id:oyamadoka:20180109021128j:plain

 

立春過ぎて、昼間の陽射しが少しだけ

春の色を帯びて来ていて、清々しい

今日この頃です。

 

先日の立春前日・節分のパワスポ遠足の

ご参加者様からご感想や、当日お持ち帰り

頂いたスペシャルなお土産♡をおうちに

飾ったご様子等の写真を頂き

 

余韻も嬉しい限りです。

 

madoka.hateblo.jp

 

さて、今日はそんなご感想を

紹介させて頂きますね。

 

A様、掲載ご快諾

ありがとうございます。^^

 

 

 
まどかさん、ダルおさん

こんにちは
〇〇です。

改めまして、先日は素敵なパワスポ企画
ありがとうございました☆

とても楽しすぎて
思いだし笑いもしてしまいます。

ホッカイロから始まり、
お二人の至るところでのご配慮が
とても嬉しかったです。
 
 
(満登香注:朝イチで皆さんに
「本日の教材です」と言ってカイロを
配らせて頂きました(^^)寒い季節に
連れ出してお嬢さん方に風邪ひかせられん
と思いまして…(笑)でも実際は奇跡的な
ぽかぽか陽気でした☆良かった良かった。)
 
 
お詣りの楽しみ方を教えて
頂けたように思います。

6人という人数もみなさんで
お話ができる感じで、
 
もちろん今回ご一緒できた皆さんの
優しいエネルギーゆえに
すごく居心地が良かったです♪

 
(満登香注:本当ですね~。居心地の良い時間は
主催者だけで作る事は出来ず、参加者お1人お1人
が暖かな心を持ち寄って下さったからこそです。
私からも皆様にお礼を申し上げます^^)


そしてダルおさんのセッションですが、
怒りが今の自分のキーワードだった
ことが何となく意外だったのですが、
 
数日経って友達に言われたこととかで、
そういえば胃の調子が悪くなる前に
あることで怒っていたことに
気づかされました。
 
体の不調で、食べる物、食べ方に
今まで以上に気を付けるようになれて、
私にはありがたかったです。
 
食べ物の習慣を変えたりするのは
なかなか難しいですが、少しずつでも
良くなっているような感じです。

何となくですが、怒りについて
考えたりしてるうちに、
 
いつも怒ってもすぐ忘れちゃったり
しているけれど、潜在意識とか
体は覚えているのかな?
 
だからもっと自分のハート(怒りほか)を
もっと感じて癒してあげる必要が
あるのかな?って感じました。
 
忘れてしまっている過去の出来事、
トラウマ?(はわからないかな)に
わたしも気づいていけるとい~な(*^^*)
 
もっと自分を見つめてあげたいです

何か変化があれば
またご連絡させていただきますね~(*^^*)

本当にありがとうございました☆
また今週も宜しくお願いします!

 

Aさん、ありがとうございます☆

 

おっしゃるとおり、感情は案外

自分が思っているよりも体に

影響を与えるものですね。

 

 

私も1月にプライベートである

大きな事があって(爆)

 

そこから少し眠れなくなったり

食べられなくなったりしましたが

 

ちゃんと怒りを

(けっこう徹底的に(笑))

吐き出したら

 

(誰かに攻撃として当てるのではなく

「私はこれが嫌だったのだ」と言う事を

ハッキリ冷静に書き出して認識したら)

 

食欲も睡眠もすぐに戻って来ました。

 

もちろん、忘れられる様なら

忘れられるのは素敵な事ですが

 

体に不調が出てる様な時は

少し立ち止まって振り返ってあげる事が

自分をゆったり愛する事に繋がるのだと

思います。

 

Aさん、素敵な気づきと内観の

シェアをありがとうございました^^

 

この企画☆3月21(祝水)にも

追加で開催する事になりました。

限定1日です!この機会にどうぞ☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ただ参拝するだけじゃない☆

心の癒し、気づき、

パワー充電☆変容の鍵

となる1日を貴方へ。

 

癒しのワークたっぷり企画

3月21(水祝)春分参拝

秘密のパワースポット遠足

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#SR

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20171112003851j:plain

 

現代医学からスピリチュアルまで

網羅したマニアックセラピストたちが

紡ぐ☆特別な1日です!

 

さあさあ!新しい自分になりたい方☆

おこしやすですよ~~~!!^^

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html