心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

宇宙飛行士が見た、宇宙からの「台風」。見えないチカラは見える力よりも、さらに大きいのかもしれない。

 

台風、大変でしたね。

台風の被害に合われた方に、心より

お見舞い申し上げます。

 

また、今回の嵐の中サロンへ「いや、天気

悪いけど、今受けたい!」とお越し頂いた

皆様方にも重ねてお礼を申し上げます。

 

この写真は、宇宙から見た台風の目です。

 

f:id:oyamadoka:20171023220842j:plain

 

穴の直径は神奈川県が

すっぽり収まってしまう大きさです。

 

イタリア人宇宙飛行士パオロ・ネスポリ氏

のツイッターから写真を拝借しました。

https://twitter.com/astro_paolo
 

この大きなエネルギーが地球を駆け巡ると

考えると、とても不思議です。

 

しかも台風には実体が無いのです。

目に見えないエネルギーです。

 

見えないモノは信じない。そんな

価値観もあるのかもしれませんが

 

見えないモノの方がチカラを持っている

と言う事はよくあることです。

 

大きな自然界の力に、

畏敬の念がわいて来ます。

 

見えない力と言えば

私はクリスタルが好きです。

 

好きと言ってもマニアックに知識を

積み上げる様な好きでは無くて

 

家族の様に、友人の様に

親しみを覚える。そんな「好き」です。

 

見えないチカラはわずかな物でしょうか?

 

いや、

時にこの台風の様な大きなチカラを

 

見えない領域で

ふるっているのかもしれません。

 

 

f:id:oyamadoka:20171024004109j:plain

 

 

2017年11月12(日)13(月)に

2日間限定で展示会を開催します

 

オーラソーマジュエリーについて

その見えないチカラをお知りになりたい方

こちらをどうぞご覧ください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

オーラソーマ・ジュエリーの価格はどうやって決まっているのでしょうか? ← ご回答します。

madoka.hateblo.jp

 

あ!朗報です。首の後ろに護符として入る

ディープグリーンの出雲めのう、これが

終わり次第販売終了が予定されています

 

出雲大社奉納記念モデル、「縁」

 

「えにし」と読みます。

 

まだ11月12(日)13(月)の

イベントではご用意が出来ます!との事です。

 

f:id:oyamadoka:20171022012152j:plain

エッセネ1 えにし♡

 

f:id:oyamadoka:20171024004230j:plain

ロビンフッド えにし♡

 

f:id:oyamadoka:20171024004417j:plain

サンボトル えにし♡

 

う~ん、どの子も皆、素敵です♡

 

出雲大社記念モデル、と言うのは

2015年秋、通常 一般企業からの

奉納品を受け付ける事の無い 出雲大社が、

 

オーラソーマジュエリーを正式に

神様へのお供物として認めて下さり

 

宝物殿で未来永劫、

オーラソーマジュエリーが

保管され捧げられる事になった事を

記念して、作られたデザインです。

 


オーラソーマジュエリーを持つ人と

これから持つ人は、だから出雲大社からも

未来永劫、加護を頂けるわけです。

 

凄い事ですね。

 

見えないチカラ、大きいですよ。

 

 

f:id:oyamadoka:20171023220842j:plain

 

全てのものが、健やかで

健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html