心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ最中に、自分のカバンがシュールな事になっていた件。

先日、小さなお洒落バックにガラケーやら スマホやら現金やらパスモやらを詰め込ん でお出かけしたのですが、 ぎゅうぎゅうに詰めすぎた様です。 ふと気づいたら 携帯ストラップのゆきおくんが ツタンカーメン状態 で「こんにちは」してました。 ・・・w(…

奉仕なんてしたくない自分を見つけて、徹底的に寄り添ってるといつの間にか奉仕的になってる?不思議。

madoka.hateblo.jp こちらの記事の続きです ↑ AMMAの来日会場で購入したお土産を 皆さんにお渡しできる形にラッピングした り使い方書いた紙を大量印刷したり(笑) もはや何屋か分からないレベルで せっせと作業をしております。 思ったより買いすぎたかな…

アンマ来日2017会場から帰宅しました。

写真は〔公式〕NPOアムリタハート便り様より お借りしました。 今年も素晴らしい時間をアンマや 皆様から頂き至福の気持ちに満たされて アンマ来日2017会場 から帰宅しました。 今年も超人的な癒しの時間を惜しみなく 提供して下さったアンマご自身はもち…

AMMA来日に感謝をこめて、12日間期間限定☆ヒーリング福袋企画☆開催します。

明日から抱きしめる 聖者AMMA来日(3日間)の プログラムが渋谷にて開催されます。 amma-rainichi.org AMMAの来日に感謝をこめて Power Of Florenceではお得な福袋を 5月23日から6月3日まで発売します。 この収益の中から ●AMMA来日会場費への寄付 ●AM…

オーラソーマジュエリー新作写真(^^♪ & 既にお持ちの方へ、メンテナンス会のお知らせ。

******************** ******************** ↑ この初夏の新作です! この他にも新作出ています☆ 実物はもっと綺麗です^^ ぜひ目をハート♡にして 貴方の目でお確かめ下さい♪ ★今回のジュエリー展情報 http://www.…

私、大矢満登香がオーラソーマジュエリーを実際に持ってみた体験談/2013年~2016年編

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で 現代レイキやオーラソーマ、 ビーマーライトペンやキネシオロジー、等 効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの 総合スクールを運営してます大矢満登香です。 (オーラ…

「ダルオさんの前世ってこんな感じでしたか?」と、とある写真を頂きました&AMMA来日情報!

AMMA来日が直前に 迫っていて♡AMMAっ子と してはソワソワうきうき。 *(///∇///)ハフハフ* madoka.hateblo.jp 皆さん5月23、24、25日ですよ。 宗教色ありますがNOT宗教ですよ。 グローバルな慈善&慈愛イベントです。 AMMAの団体はその健全で 力強…

秘儀?(笑) 憎しみや怒りの、健康的な取り扱い方「きちんと憎み、消化する方法。」

本日ビーマーライトペンL1最終日! ご参加の受講生様ありがとうござい ました☆レポは後程・・・♪ 今日は前回の記事↓の続きです。 madoka.hateblo.jp 前回は 憎しみや怒りの、健康的な 取り扱いの仕方 抑圧でも、自己否定でも無い、 感情の取り扱い方。 「きち…

人を憎まない様にするよりも、「きちんと憎み消化する」のを意識した方が、早くさっぱり忘れられる。

タイトルで言いたい事は 全て書いてしまいましたが(笑) 憎しみや怒りなどのネガティブな感情は 伝統的な精神世界では 良くない事、恥ずべき事、 自分を幸せにしないものとして 扱われています。 でもね、これすごく疑問なんですよ。 人を、憎みたくて 憎ん…

人生に不思議なラッキーが増える♡レイキ体験談と、めちゃ美味しいお菓子情報^^

※昨日のレイキ講座の板書☆ GW個人セッションデーからの、今週は ビーマーライトペンL1講座 現代レイキL2講座 の2日連続講座開催で幕があけました。 ご参加の皆様、ありがとうございます^^ 昨日の 現代レイキL2講座 に参加されたRさんから早速帰り道…

GW最終日。働く日本人が健康でいられるために、5月病が起こる仕組みと対処法を考察してみました。

GWもいよいよ最終日。 皆様、どんな休日を過ごされたでしょうか? 今日は、よく5月病と言って、 日本では5月に鬱っぽくなる方が 多いのは、何故なのか少し考えてみました。 日本の気候や、多くの人が共有する 生活スタイルを観察した時に 興味深い事が見え…

晴れた日は、「ゆきおくん」を洗って。

連休中は、毎日ゆるく個人セッションデー。 ビーマーライトペン講座L1も開催中です。 参加者様に、美味しい紅茶とチョコレート を頂きました。いつも皆様ありがとう ございます。^^ おかげさまでGWもこちらの フェイシャル が大人気です。 物理面では、 …

やたらDisって来る人と接点を持ってしまった時の賢い対処法!

世の中には、色んな種類の苦しみが あって、皆、それぞれわざわざクチに 出して言わないだけで、 胸のうちに色んな事情を 抱えている事がありますね。 優しい人、強い人と言うのは その苦しみが「自分の物だ」と 自覚して 「他者への八つ当たり」が 生じない…

フェイシャル受けたら、小さな事で悩まないで、毎日が明るくなりました。(体験談)

" フェイシャル " と呼んでるけれど ただの " フェイシャル " では全然無い お顔に染み付いてしまった過去からの ネガティブなトラウマ、感情、記憶を クリアにするとされる フェイシャル・ヒーリング 前回、ご紹介させて頂きました体験談 フェイシャル受け…