心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

奉仕なんてしたくない自分を見つけて、徹底的に寄り添ってるといつの間にか奉仕的になってる?不思議。

 

madoka.hateblo.jp

 

こちらの記事の続きです ↑

 

f:id:oyamadoka:20170531000809j:plain

 

AMMAの来日会場で購入したお土産を

皆さんにお渡しできる形にラッピングした

り使い方書いた紙を大量印刷したり(笑)

 

もはや何屋か分からないレベルで

せっせと作業をしております。

 

思ったより買いすぎたかな^^;

 

まあいいか。購入費は全額AMMAの

今後の慈善活動でしっかり使われるので

いいお金の使い方です。

 

 

AMMAは、インドの首都デリーに

最先端医療を取り入れた大病院を

建設中で

 

しかもそれは、貧しい人は無料やごく

低料金で医療が受けられる慈善病院です。

 

聞くところによると病院としても

アジア最大級の規模だそうで

 

自分が、その中の、何億、何兆と

必要なピースの中の1つにでも

もしなってる事が出来るなら

これ以上嬉しい事はありません。

 

 

自分の為にお金を使う事、大事。

 

そしてちゃんと自分を感じて

放出したいと思ったらする事も大事。

 

循環。ぐるぐる。

 

いつも巡っている。心地いい。

 

でもここに嘘があると

自分への嘘があると辛くなる。

 

イイコになりたいから

皆がしてるから

こうするべきだと聞いたから

いつか見返りがあるかもしれないから

あげる代わりに愛して欲しいから

 

 

自分じゃない思いから善行為をすると

あとあと、自分の本心が暴れ出す。

 

だから殺伐とするくらいに

自分の心の残酷なエゴイズムを

いつもいつもちゃんと見る。

 

「見る」であり

「責める」デハナイ。

 

 

本当は奉仕なんてしたくない

自分の為だけに生きたいと願う

エゴの自分を見つけたら

 

そうか

君は間違ってないよ

 

それならそれでOKさ

 

と受容して

受容して

どこまでも受容してると

 

魂には本来的に

奉仕の欲求があるのか

 

 

その小さなスネた少女は

いつの間にか、

私にも何かさせて欲しいと

願っている。

 

なぜなんだろう。

 

理由は分からないけれど

北風と太陽。

 

押し付ける事無く

どこまでもどこまでも

自分自身に愛で寄り添うと

 

いつの間にか自分の中の

純真なものと出逢える。

 

それもまた、見えない宇宙の

恩寵なのかもしれないけれど。

 

 

 

***

 

 

AMMAの講話を、今回

2日目、3日目ともにフルで

聞かせて頂く事が出来ました。

 

色々、私ではなく身近な家族が

大変で翻弄された春でしたが

 

講話を聞いて、何だかスッキリ

あとくされなく、爽やかです。

 

 

 

 

講話は今年は、10年近く前から

話されている内容も多く見られ

 

新しい来場者の方が多かった事で

AMMAがベーシックな、基本的な

哲学を説明されているのかなと

思ったりしました。

 

機会があればシェアさせて

頂きたいと思います。

 

あ、6月来て、とりあえず

お土産(冒頭の)貰って下さいね~。

 

 

残りあと4日!!AMMA来日に

感謝をこめて、12日間期間限定☆

ヒーリング福袋企画☆開催します。

madoka.hateblo.jp

 

2017年6月2(金)3(土)!

オーラソーマジュエリー新作写真

(^^♪ & 既にお持ちの方へ、

メンテナンス会のお知らせ。

madoka.hateblo.jp

 

出雲大社も認めた本物の

お守りジュエリー☆私も

1つ位欲しいかも?と言う

方はこちらをどうぞ!

↓ ↓ ↓ 残席3です☆

 

2017年6月3(土)終日+

6月2(金)夕方開催

Power Of Florence

オーラソーマジュエリー展

 

 

↓ご予約・お問い合わせ方法↓

神奈川県大和市(小田急線南林間駅前)

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html