心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画で分かる生命の木劇場☆オーラソーマL3、のびのび開催中です☆

本日、オーラソーマL3 2日目! 満登香・漫画は、L3でも健在です♡ 漫画でわかる 生命の木☆劇場 色々、ヤバいので、一部モザイクで 失礼します。 こんな板書も。 からっぽのマインドでリラックス・・・♡ DNAをどんどこ刺激して目覚めを起こす オーラソーマL…

ご結婚指輪をご注文頂く幸せ^^占星術で幸せ結婚生活のコツ、たっぷり伝えて祝福します☆

いつも Power Of Florence をご利用 頂きありがとうございます☆ 毎日 お茶を飲んで幸せだな~~(^^♪とか 布団ぬくぬくで幸せだな~(^^♪とか ほわほわ小さな でも 素敵な幸せを 丁寧に味わっていたら 気が付けば、 またまた受講生さん方から ご結婚や出産のお…

6月のオーラソーマジュエリー展ではピアスの新作わんさか☆本日は打ち合わせでした^^

残りあと6日になりました! オーラソーマジュエリー 早期ご予約キャンペーン☆ ↓ キャンペーン詳細は こちらをクリック! madoka.hateblo.jp 持つだけで貴方の最大限の 可能性を引き出し花開かせる 出雲大社も認めたお守り☆ 「おお!き、気になるぅ~! でも…

8年連続でレイキ講座をほぼ毎月開催しています。でも飽きるどころかますます面白いです。

昨日は、現代レイキ講座L2を開催しました。 ご参加の皆様ありがとうございました! レイキ講座は、ほんっと~に 脳みそとける~~!!(*ノωノ) もう、いつも受講生さん方も講師の私も 頭とろっとろです(笑) 講座中は毎回違う絶妙な メンバーの参加者様方 …

カワイイね、それ。え?何?( ゚Д゚)ふぇ?と言われる、ある満登香の私服。

「満登香おしゃれ学」と言うフォルダを 作りながら、一個も書いてなったので 書きたいと思います(笑) 満登香は昔、ショップ店員だった事や ファッションの勉強を専門にした時期も ありました。 現在のサロンでも、その方の内面の コンサルティングと合わせ…

お砂糖を使わないのに優しい甘さ♡素敵な料理家さんがコンサルにお越し下さいました。

今週も、講座&個人セッション& ゆるゆるプライベートの織り交ざった 日々を満喫中です☆ 今日の 個人セッション には 同じ南林間で、雑穀等の健康的な お料理の教室を営む料理家の 篠沢真紀子さんがお越し下さいました☆ ↓ 真紀子さんのブログはこちら♪ ameb…

オーラソーマL3始まりました☆自分自身の宇宙レベルの秘密に迫る旅、はじまりはじまり☆

今週からサロンでは オーラソーマL3 が始まりました☆ レベル3では、いよいよ オーラソーマの全体像! 生命の木、タロット、ボトルの 関係性が明かされます。 そしてそれはつまり、貴方自身の選ぶ ボトルの全貌= 貴方が明かされる と言うこと・・・☆ 自分自…

毎日幸せのコツ。

毎日幸せに生きるコツ。 それは、既に手にしてる物を味わうこと。 はう・・・。。。 暖かい・・・。。。 ヾ(*´∀`*)/ と感じながら、部屋の暖房にあたる。 コンビニで買った好きな チョコレートをぱくり。 はう・・・。。。 うまい・・・。。。 ヾ(*´∀`*)/ と味わう。 …

バタフライ・エフェクト。トランプ新大統領就任について、闇好き心理カウンセラーが思う事。

mainichi.jp アメリカでトランプ氏が 新大統領に就任されましたね。 そしてこうして政治的な動きがあると いつも必ず不安に感じる方が存在します。 と言いますか もともと持っていて内部に 押し込められていた不安が 外側の出来事をきっかけに表面に 表れて…

「お金が無いと思っちゃいけない」の件に関して、もう1つ言える大事な、とても大事な事。

前回の記事の続きです。 madoka.hateblo.jp 「お金が無いって思っちゃいけない」と その方が思った背景は分からないのですが ※スピ本とかに書いてあったのかな?^^; もう1つ言えることがあるなと思って こちらに書いています。 思っちゃいけないこと 感じち…

質問 「 お金が無いって思っちゃいけないんですよね?」 と言う 問いにお答えします。

もうだいぶ前、数年前にご質問頂き 「ブログでご返答しますね~」と お伝えしたままになっていた件を なぜか今、思い出したので 書きたいと思います(笑) ご質問下さった方は もうその問題は解決してるかと 思いますが何か他の方にお役に 立つ事があるかも…

お休みから戻って来ました。来訪ありがとうございます。

2017年1月13日~18日まで サロンを完全休業させて頂いており ました。 1月19日、20日はサロンへの お客様のご来訪は引き続きお休みを 頂いておりますが お電話による次回ご予約受付と 頂いたメールへのご返信、 製品の発送は再開しております…

他人のミスに迷惑を被った時に、さっぱり後腐れ無い人と、怒りがくすぶる人の内面の違い。

先日、ふと発見した事がありました。 先日こちらで紹介した、この記事。↓ madoka.hateblo.jp これ、 誰かがポカをして自分が 迷惑をこうむる場面 でも、超使えるな~~と 発見しました。 例えば、会社で隣の人がミスをして それにより自分の仕事も迷惑を こ…

ボロボロの布団はボロイはずなのに寝心地がイイと錯覚するの法則☆でも断捨離させちゃうよ♪

いよいよ受付期間、 残り20日足らずとなりました。 年末年始、特別オプション企画。 madoka.hateblo.jp 一般的な「振り返り」よりも さらに深くツッコミまして 細かいオリジナルの 心理学的仕掛け を見えないレベルで 練り込んであるのですが 今年に入って…

81倍レイキで、願いが叶う?!&1月13(金)~20(金)サロン休業のお知らせ☆

昨日は、終日、現代レイキ講座L3☆ Kさん、お菓子ありがとうございました☆ ペルーのお菓子美味しかったです♡ からの 本日は、午前はツインソウル・セッション! madoka.hateblo.jp 占星術でスッパスッパ☆貴方の基本 スペックを明確にして、自分に合った 仲…

今年こそ突き抜けたい!と願う貴方に贈る、ある受講生さんの気づき。その秘訣とは・・・?!

いつもサロンをご利用下さる 受講生様から気づきに満ちた 素敵なご感想を頂きました。 Power Of Florenceの講座、 個人セッションをご利用下さった 皆様からいつも沢山のご感想を日々 お寄せ頂いております。 皆様ありがとうございます。 個人情報や秘密情報…

2017年の指針となる夢を、意図的に見る方法。今からでも遅くないのでご興味あればどうぞ。

お正月に受講生さんがメールで送って 来て下さった初日の出 ではなく 実際はお正月の夕陽で遊んだ カ・メ・ハ・メ・ハ 写真 w w w !!! す、最高すぎますw 元気玉 集めてる(笑) レイキの受講生さんでもあるMさん。 「目に見えないレイキ、 見えるとこん…

あたま、ふわっとろ♡(*´∇`*)ぽっくり根こそぎ癒しちゃう Kiraraヒーリング講座 開催しました☆

本日、Kiraraヒーリング講座L1! madoka.hateblo.jp レイキ + クリスタル + チャクラの大掃除 + エンジェルヒーリング + α = あたまふわっとろ の癒し♡(*´∇`*) と言う事で、ご参加の皆様 ふわふわとろとろ(笑) 眠くなりながら 最後までご参加頂き あ…

苦手な人、嫌いな人がいて苦しい!そんな時に根本的に楽になれる超意外な方法。

今日は、心理学的な記事です。 突然ですが、皆さんは、日常の中に 苦手な人や嫌いな人っていますか? いません、と言う方の方が 少ないかもしれません。 いつだって、大人も子供も 悩みの原因の上位には 「人間関係」が入ります。 誰だって積極的に他人の事…

本日解禁!1月限定、プレゼントキャンペーンスタートです☆^^v

本日、仕事はじめ 朝から夕方は レイキ講座 夕方から夜は Kiraraヒーリングと レイキざんまいで受講生さんも クライアントさんも私までも 半分寝かけて 1年が始まりました☆(笑) もふ~♡ (レイキはとってもリラックスした気が 部屋に満ちるので受け手はも…

新年あけましておめでとうございます☆2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、新年あけまして おめでとうございます☆ 2017年が始まりましたね。 今年はどんな年になるでしょう? 数秘術的には、去年の記事でも 何度か書いたとおり、 2+0+1+7=10⇒1+0=1で 1、始まりの年。 オーラソーマ・タロットの「1」の カード…