心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ご結婚指輪をご注文頂く幸せ^^占星術で幸せ結婚生活のコツ、たっぷり伝えて祝福します☆

f:id:oyamadoka:20170104221905j:plain

 

いつも Power Of Florence をご利用

頂きありがとうございます☆ 

 

毎日

お茶を飲んで幸せだな~~(^^♪とか

布団ぬくぬくで幸せだな~(^^♪とか

 

ほわほわ小さな

でも

素敵な幸せを

丁寧に味わっていたら

 

気が付けば、

またまた受講生さん方から

ご結婚や出産のおめでたい

大きな幸せお知らせラッシュ☆

 

f:id:oyamadoka:20160806223144j:plainf:id:oyamadoka:20160806223216j:plain

 

Power Of Florence 受講生さんのHAPPY

現象が今年に入ってからもたくさん

続いています。^^

 

今日も、またまた

忘れられない嬉しいご来訪。

 

2009年頃からご縁を頂き

かれこれ 8年程、お付き合いを

させて頂いてる受講生のAさんが

 

ご婚約され、お相手の方とご一緒に

結婚指輪として「ツインソウル」を

作りにご来店下さいました。

 

f:id:oyamadoka:20170128221806j:plain

 

数年前にお1人で

この「ツインソウル」を作り

 

※「ツインソウル」は、お1人で作ると

男女問わず恋愛、仕事、仲間と言う観点で

自分と合ったソウルメイト引き寄せの

お守りになります。

 

いつか素敵な人と出逢えたらいいなと

思っていたAさん。

 

ご自分からも積極的に行動をして見事

本当に相性バッチリ、とても素敵な方と

巡り合いました。 

 

素晴らしい~!d(*^v^*)b ヤッタネェ♪

 

Aさん、Yさん、このたびはご結婚

本当におめでとうございます(^^)

 

優しく穏やかで心安らぐお2人の

時間がここからさらに豊かに

広がって行かれます様に。

 

(お写真お許しを頂いて掲載しております。)

 

 

f:id:oyamadoka:20160806223442j:plain

f:id:oyamadoka:20160806223347j:plain

f:id:oyamadoka:20160806224057j:plain

 

「ツインソウル」とは、持つ人と宝石の

最大限の可能性、潜在力を引き出す様に

祈りを込めて創られた

 

「エナジャイジングガーネット」を

使用した、お守りリングです。

 

 

お1人で持つと、引き寄せリングとして

お2人で持つと、絆を育むお守りとして

 

 

 

働いてくれると言われます。

 

占星術の、

 

 

◆火(直感・暖かさ・カラリとした浄化力)

◆風(思考・洗練・コミュニケーション力)

◆水(感情・愛・情感の豊かさ)

◆地(肉体・現実・グランディング力)

 

 

に対応し、貴方に最適なエネルギーを

リングとしていつも身に着ける事が

出来ます。

 

f:id:oyamadoka:20170128230004j:plain

 

Power Of Florenceでは、ホロスコープ

チャートを前日から綿密に読み込み

当日はオーラソーマのボトルも

お選び頂き

 

お1人で引き寄せリングとして作製

する場合は

 

*貴方の才能・個性・スペック

(基本仕様・特性)をかなり詳細に。

 

*魂が求めている伴侶のタイプ

(独身で付き合うならどんな人で

 結婚するならどんな人を理想と

 してるのか)

 

*魂が求めている貴方なりの

 恋愛の楽しみ方や結婚のスタイル

 

*その他、引き寄せに必要と思われる

 ありとあらゆるご本人様の情報

 

を調べてカルテにしてお渡ししています。

 

 

※過去にPower Of Florence

お1人で作製された方の過半数の方が

 

その後、数年の間に、一緒にいて楽な

自然体でいられるパートナーと

交際がスタートしています!

 

中にはその方と結婚された方も

(*゜ω゜)!

 

 

恋愛や結婚以外でも、気の合う仲間と

自然と出逢う様になったと報告を

下さった方もいらっしゃいました。

 

こちらのセッションでご自身の事を

洗いざらい知り、受け入れて、

意識的になって日々生活する事も

 

引き寄せへの大きな力に

なっていると思います。

 

f:id:oyamadoka:20170128230426j:plain

 

カップルでリングを作製する場合は

 

当日はボトルからも

お2人の関係性を見て

 

*どんな共通の魂の目的があり

*どんな風に助け合い補い合えるのか

 

も見て行きます。また


*お互いの関係性はどんなものなのか

*2人が一緒になることで生まれるギフト

 

*気をつけた方が仲良くいられること

 

などもホロスコープから

沢山下調べしておきます。

 

そうしてそれらを

カルテにしてお持ち帰り頂きます。

 

これはすごく

オススメでして

 

単に学問的な事だけでは無くて

 

私自身がネットに書けない(^^;)(爆)

色んなリアルな問題を11年の

結婚生活の中で越えて来た経験も

 

このセッションのベースには

昏々と流れておりまして 

 

(マジな離婚危機も乗り越えて来たのですよ~)

 

夫婦の関係性を健全に保ったり

パートナーシップの充実のために

 

必要な事柄も加味した上で

お伝えしています☆

 

 

そうして、セッションを受けて

頂いて40日後にリング

出来上がりです☆

 

ご注文後、1つ1つ、職人さんが

丁寧に創り込みます。

 

f:id:oyamadoka:20170128230241j:plain

 

ツインソウルは、ご希望の方は

特に展示会などのイベントの時

でなくても

 

Power Of Florenceサロン 

常時オーダー頂けます。

 

普通に個人セッションとして

ツインソウルリングを創りたいので

セッションを受けたいとご連絡下さい。

 

詳細はこちら

Power Of Florence

ソウルメイトと出会うために・・・

オーラソーマジュエリーツインソウル

 

セッション当日から、リング出来上がりまで

40日かかります。お式等の関係で

期限がある場合はそれを加味して

早めにご依頼ください。

 

f:id:oyamadoka:20161231234451j:plain

 

あ、通常のオーラソーマジュエリー

(※クリスタルが表に出るタイプのジュエリーで

アイテムもリング、ピアス、ペンダント、ブレス

レット等豊富に選べるもの)

は6月の展示会でご覧&ご購入頂けます。

 

6月3(土)オーラソーマ

ジュエリー展は早期ご予約

プレゼントキャンペーンが

あと残り4日です☆

 

↓ キャンペーン詳細は

   こちらをクリック!

 

madoka.hateblo.jp

 

↓ こちらもあと4日☆

望む在り方で人生を

満たして幸せな毎日^^

madoka.hateblo.jp

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html