心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

3月28(土)14時~17時/ZOOMオンライン・レイキ研鑽会開催します。

 

3月第1週の森。この頃は、桜も2本しか

咲いていなくて人もおらず瞑想的な雰囲気

を満喫させて頂きました。

f:id:oyamadoka:20200303232852j:plain

 

今は、満開になり、かなり人口密度が

高く、あたり一面、お酒とお肉を焼く

匂いが満たしているので行くのを控えて

います。^^; 

 

ちなみに

「コロナ対策で大人数の宴は禁止」と紙

貼っているけど、何十人もの方がその紙の

前で大人数のバーベキューをなさっていたり

 

森でも道でも、カーッペ!!をする男性が

複数いらしたり(!)

 

嗚呼、どうかこのイタリアで起きてる事を

自分には起きえない対岸の火事として見る

のではなく、

 

これからあまり極端に注意を怠ると

日本もこうなる可能性がゼロでは無い事を

知って欲しいと願うばかりです。。。

 

www.madamin2.me

 

心は重たくして欲しくは無いけど、

無対策も命がけになります。間を行こう!!

 

先ほど、神奈川県の黒岩知事の会見で

この週末は神奈川県民の方も

不要不急の外出は控える様に

要請が有りました。

 

それを受けまして、

悩みに悩んだ結果ですが

 

当サロンも

3月28(土)14時~17時の

レイキ研鑽会はオンライン開催に

切り替えさせて頂きました。

 

先ほどお申込済みの受講生様には

ご連絡させて頂き無事、ZOOMによる

テスト通話が終了しました。

 

ZOOMは、思ったよりも簡単に

出来る事を体験して頂きました。

ありがとうございました^^

 

逆に、これを機会に、遠方の方も

ご参加いかがですか?当校で、

現代レイキL3まで

受講された方、ご参加頂けます。

 

3月28(土)14時~17時

オンライン(ZOOM)レイキ研鑽会/

L3の内容を深める、貴方のやりたい

技法の実践、瞑想、質疑応答等

 

参加費5,000円+消費税

 

f:id:oyamadoka:20200310010342j:plain

こんなダルオさんは登場しま・・・せん(笑)

 

 

また、3月29(日)は

もともと個人セッションが

午前中、占星術の鑑定が

オンラインで1件入っていまして、

 

同日の夕方からは

対面受付可能にしていましたが

 

その時間帯もオンラインでのみ

受付とさせて頂く事に致しました。

 

 

3月28(土)29(日)ともに

オンラインでのみ営業とさせて頂きます。

 

オンラインのやり方は、不慣れな方には

お申込の方に丁寧に、お教えしております

のでご安心ください。

 

お客様方にはご迷惑をおかけしますが

ご理解とご協力をどうか宜しく

お願いいたします。

 

来週の現代レイキL1講座は

研鑽会と違い、対面でのみ

開催が協会によって認められている

ため、少し対策を考えます。

 

 

※実際的に神奈川県の感染者数は

まだ何とか抑えられている感じです。

神奈川の感染者数が分かるサイトはこちら。

www.pref.kanagawa.jp

 

東京は、多いね。。。

感染者数が分かるサイトはこちら。

stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp

 

状況次第で臨機応変にして行きます。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

昨夜、今晩と明日夜と3夜連続

オンライン沈静の祈りの会、

無償開催しています。

madoka.hateblo.jp

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html