心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💝自分の魅力を受け取り😊✨とっても大切なプレゼントを貰ったようです(体験談)✨💐

 

f:id:oyamadoka:20200201225321j:plain

 

今週は、初の平日開催で、

「結婚相手の選び方講座」を

開催しました✨✨

http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/01/06/001442

 

皆様すごく楽しみにワクワクして

お越し下さって😊

 

*今の天体の星の動きのお話から

*皆様の個人ホロスコープ

*そして数秘から見る恋愛・結婚・

パートナーシップ

 

*ありとあらゆるパートナーシップに

関連する智恵を、たっぷりたっぷり

 

質疑応答や皆様からの感じた事の

シェアも交えながら

楽しく講義させて頂きました😆✨💕💐

 

f:id:oyamadoka:20200312232455j:plain

 

皆様から

早速、熱いご感想をお寄せ頂き

ありがとうございます。😊

 

 

 

まどかさん、ダルオさん

今日は、丸一日

どうもありがとうございました星

 

自分の事を

客観的に知る事ができて

嬉しかったですびっくりマーク

 

KさんやMさんとも

ご一緒できた事で、

 

自分には無い

経験の引き出しを

垣間見る事ができて

良い刺激になり、

とっても勉強に

なりました表情にこにこ

 

心より感謝の気持ちで一杯です表情にっこり

 

私の幸せって

何だろう?

と自分を

見つめていきますびっくりマーク

 

自分の事、知ってるようで

知らない私から、

 

自分に寄り添って

幸せ自家発電で

楽しく生きれる様に表情にっこり


改めてありがとうございましたハートマーク

 

 

明るくて爽やかな素敵なMさん✨🌿

講座中も、Mさんの魅力が

いっぱい輝いていた事と😊

 

ご自身の魅力をたっぷり

受け取って下さいね~と💕

言うメッセージと共に

 

頂いたご感想メールをブログで

ご紹介しても宜しいですか?と伺った所

 

 

まどかさん

自分の魅力を

受け取る星️ですね花束

 


自分自身の事を

知る事で、大事な、

とっても大切な

プレゼントを

貰ったようで、

ニマニマ

嬉しい気持ちです表情ほっ

私の感想でよろしければ、

どうぞどうぞ使って下さいね表情にっこり️照


お写真もありがとうございます表情にこにこ

素敵な出会い、ご縁にも感謝ですハートマーク


また予定を調整して伺いたいと

思いますので、どうぞよろしく

お願い致します🤲


もう春の陽気ですね、

春の陽だまりの様な

温かくてポカポカハートの

まどかさんとダルオさんに

またお会いできる事を

楽しみにしていますさくら

 

 

さらに暖かなメッセージを

お寄せ下さいました。✨💐

 

春風のよう、は、まさにMさんです。

ありがとうございます。🌿🌿🌿😆✨

 

 

頂いたご感想シリーズ、続きます✨💪

 

f:id:oyamadoka:20191224205409j:plain

 

🍎2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

www.bi-ji-n.co.jp

 

f:id:oyamadoka:20190714015747j:plain

 

 

🍎総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html