心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

😊みんなすごく💕可愛くて💕可愛くて💕ハグ💑したくなりました✨【体験談】

 

f:id:oyamadoka:20191215000305j:plain

 

今日は、12月8(日)に開催しました✨

パートナーシップの秘密、結婚相手の選び方 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/10/30/210447

 

に参加されたご参加者様から😊

お寄せ頂いた体験談の続きです✨💪

 

f:id:oyamadoka:20191210215548j:plain

 

M様から頂いた愛いっぱいの💕

お声をご紹介させて

頂きたいと思います。

 

当校の受講生様は、皆様

内面の愛が豊かな方ばかり

なのですが💐

 

(それをご本人様が

自覚しているか否かの個人差、

表に出しているか否かの個人差は

多少あるかもしれませんが)

 

 

以下、

内側に愛が満ちている人

その状態であれるように

自分に対する努力を続ける人は✨

自然と周りからも愛される。✨✨

 

と言う

この世のシンプルで

でも確かな真理を

暖かな気持ちと共に

思い出させてくれるご感想😊💕です。

 

f:id:oyamadoka:20191030205818j:plain

ハグハグ💕うふふ💕

M様、掲載ご快諾

ありがとうございます。😊✨

 

 

まどかさんハートマーク 

●●ですぴかぴか

昨日は素敵な

ワクワクぴかぴか

パートナーシップの講座を

開催頂きありがとうございましたハートぴかぴかひかる


今回とても嬉しくて、

開催前からドキドキ表情ラブラブハートぴかぴかひかる

していました

 

そして、

とっても

とっても

楽しかったです音符


たくさんの

ご質問に対する答えを

 

テキストの随所に

星のようにちりばめて

フィードバックいただき

 

本当にありがとうございましたぴかぴか

 

まどかさんオリジナルハートぴかぴかひかる

ゼロから生み出す

愛とパワーに感動ハートぴかぴかひかる

 


今回も情報たっぷりで、

 

みなさんの

パートナーに関する

体験談のシェアぴかぴか

 

楽しく、

興味深く聞けて、

本当に良かったです。

 


出逢いからの経緯とか

本当に興味深くて、

自分のところと似てるなぁと

不思議なシンクロもあったりハートぴかぴかひかる

 

すごーーーくいーーー

(同期のサクラ)が

たくさんありました

 

(満登香より:

こちらですね~⏬⏬⏬

頂きました✨ひじょーにいい😆)

 

f:id:oyamadoka:20191215014558j:plain

同期のサクラ|日本テレビ

 

 

恋ばなもキュンキュンハートぴかぴかひかる


みんなすごく

可愛くて可愛くて

ハグしたくなりました

 

(満登香より:

本当ですね~😆💕

皆さんの純粋さがキラキラ✨✨

輝いていて可愛らしかったですね😻)

 


ところどころ、ジョークのように

替え歌があったりさくらんぼ大笑

 

(満登香より:

ご好評頂き良かったです(笑)

 

ウ~🎶、がぁんばっていッるYOぉ~

やぁ~れ・るッ~だぁッけ~🎶🐙

 

※これで何の歌か講座に出て無くて

分かった方がいたらすごい(笑))

 


私が恋愛していた頃と、

結婚した彼のタイプが少し

違っていたことも

 

あの後、まどかさんのテキストを

読み返して納得できました。

 

恐らく、

私も恋に落ちやすいタイプで、

 

私のことを好きになってくれる方が、

たまたま~なタイプで、

 

実際結婚を意識するとなると、

総合的に考えるところもあって、

少し違ってきたのかな表情笑顔

思えましたよぴかぴか大人な選択?

 

f:id:oyamadoka:20191030205507j:plain

 

(満登香より:

女性から見ると

理想の彼氏👦と理想の夫👨は違い

 

男性からしても、理想の彼女👧と

理想の妻👩は違う・・・

 

そんな知られざる

🔶この世の秘密🔶を、占星術の観点から

皆様の個別チャートを読み解き

お届けしました。

 

Mさんの大人の選択も、

1つのとても良い選択です😉✨)

 


結婚当初は

けんかばかりでしたが、

 

まどかさんやダルオさんの

ヒーリングや講座を受けて、

 

内面を探求し続けることで、

 

生活のなかで培われた智恵を

私も受け取り、

 

役立て、

 

結婚生活を穏やかに幸せに

過ごすことができていて、

本当にありがたいですハートぴかぴかひかる

 

f:id:oyamadoka:20191030205841j:plain

 

(満登香より:

こちらこそ

習った事をしまいっぱなしに

しないで😭

 

大事に実践して

幸せになって下さって

 

ありがとうございます。😊💕

 

学んだ事を生活の中で

意識し続け使い続けて頂ける方は

幸せになれます。本当。✨💪)

 

 

 

M様は

この後さらに深い気付きを

書いて下さいました。✨✨✨😉

 

f:id:oyamadoka:20191030210148j:plain

 

続く!✨💪

 

 

 

📚楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

12月スタートクラスは

以下の日程で開催します。

レベル1/2019年12月22(日)
レベル2/ 2020年1月12(日)
レベル3/ 2020年2月2(日)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

2020年1月6(月)←平日クラス追加しました!

もしくは

2020年1月18(土)

 

 

 

満席間近です!

🌷貴方の限界を🌿ゆるっと超える

1月11(土)願いを叶える新年レイキ交流会

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/12/13/031024

 

 

人生を、より内面の平和が充実した

暖かな、心地よい時間にしたい方、

お待ちしております☆

 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html