心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💍💎✨①オーラソーマ・ジュエリーお渡し会ありがとうございました😊✨

 

madoka.hateblo.jp

 

本日、7月5日にオーダー頂いた

皆様のオーラソーマ・ジュエリー💍✨が

ついについに🎶出来上がって来まして

 

個別お渡し&少人数お渡し会を

開催しました💗

 

皆様ありがとうございました〜💐✨

 

今回はケーキを室内で皆で食べる代わりに

お持ち帰りのお菓子をご用意✨

 

旧店舗時代から長くお世話になっている

南林間クドウさんの銘菓です✨

f:id:oyamadoka:20200831012415j:plain

サックサクの香ばしいクッキーアソートと

大和市の特産推奨品にも指定されている

レーズンクッキー✨

 

なんとこちらのクッキーに使用されている

香りの良いレーズンは、45年前の

創業当時から長年継ぎ足され続けてきた

シロップで丁寧に炊き上げているそう。

 

まさに、

長く良いものが

続くことの象徴

のようなお菓子✨

f:id:oyamadoka:20200831012452j:plain

そんな幸せのレーズン・クッキー

皆さんのいっそうの飛躍を願って

👼天使の羽根をパタパタ➕プラス✨

させて頂きました💗

 

 

今回のラッピングは

気持ちを晴れやかにしてくれる爽やかな

淡いティファニー・ブルーのイメージ✨

 

f:id:oyamadoka:20200831012533j:plain

 

なんと本日のトップバッター✨

午前中に個別でお受け取りに

来て下さったお客様が

 

同じ淡いティファニー・ブルーの

トップスでいらして❕❕

(驚きすぎて写真撮り忘れました(笑))

 

f:id:oyamadoka:20200831012533j:plain

 

そして度重なるシンクロが起き

 

そのお客様が

今回お求め下さったジュエリーと

数年前にお求め下さったジュエリーとが

同じテーマを持っている事が判明しました✨

 

そう、オーラソーマ・ジュエリーを

お持ちの方は知っている、お受け取り当日

まで分からない「裏テーマボトル」です💓

f:id:oyamadoka:20200830215152j:plain

前回も今回も裏テーマが28→10→1のボトル

 

何を言っているかと申しますと

オーラソーマ・ジュエリーはですね

このようにお一人お一人、鑑定証が

発行されるのですが

f:id:oyamadoka:20200831013621j:plain

↑左下の小さな赤い字の番号を全部足すと

そのジュエリーの持つ裏サポートテーマ

と言うものが出るのです。

 

それが

数年前と今回でピッタリご一緒

だったお客様(・o・)!!

 

お帰りになった後、証拠として

懐かしい旧南林間店舗の床で撮った写真を

送って下さいました💗💗💗


f:id:oyamadoka:20200830223804j:image

そしてこんなご感想を✨👼✨

 

 

  power of florence大矢様
今日はありがとうございました✨

 

💍とってもキレイで、手に取るまでは

「こんな時期だし…やっぱりやめようか」

とかとか

かなり迷っていました。


でも、手にした時の

安心感が全てを吹き飛ばして

くれました。

 

ずっと仲良く過ごして

いきたいと思います。


そして、うちに帰ってペンダントの

certifyカードを確認したら、

やはり28でした‼️

 

証拠の写真もスマホに入ってました💦


皆様のが見れなかったので、

ブログ楽しみにしています✨

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます✨

 

と言う訳でいよいよ

皆さんのジュエリー写真

行ってみましょう💗💗💗

 

続く✨👼✨

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html