心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

📚開業して成功するには?💰2千円で学べる経営セミナーが大和商工会議所で開催されます🙋

 

f:id:oyamadoka:20191125003549j:plain

 

昨日は

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

を開催しました😆

 

今回もとっても濃かったです💕💕

 

レポの前に…ちょっと急ぎ目で

フリーランス、自営業志望の方に

大事なお知らせです。💪

 

大和市の商工会議所で

経営初心者をサポートする

すごくお得なセミナーが

開催されます。🐣

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.yamatocci.or.jp/global-data/20191024130855604.pdf

 

受講料2000円とあって

4回で2000円なのかな?

なら1回500円・・・!Σ(º ロ º๑)

 

2000円×4回でも

巷で学ぶより桁1つ違って安いから❕❕

 

気になる方、席があるうちに

早め申込がお勧めです🙋🙋🙋💕

 

大和市在住じゃなくても

参加出来るのかな?

 

おそらく出来ると思われますが

聞いてみて下さい。😊

 

(以前、私が5年位前に

大和商工会議所のセミナーに

参加させて頂いた時には

他の市からも参加されていました。)

 

 

その他

大和商工会議所で行われている

経営セミナー一覧はこちら。📚✨

www.yamatocci.or.jp

 

私は、特に商工会議所に

所属していませんし

関係者でも無いのですが

 

自分の所のスクールで学んで

下さっている生徒さんに限らず

身近で

 

「これからご自身で雇われずに

お仕事をフリーで始めたい方」

 

もしくは

 

「開業届は出したけどあまり

集客や経営が上手く行っていない」

 

と言う同業者の方に出逢った場合

 

迷わずお近くの商工会議所の

セミナーに行かれますよう

お勧めしています。🏢🌠

 

なぜかと言うと、

 

商工会議所は

税金が一部投入されるなど💴

 

半分お役所が絡んでいる

非営利団体なので

 

個人でインターネットで

ビジネスコンサルタントを

探して依頼するよりも

 

ずっと安全で(*>_<*)

ずっと安価に(*>_<*)

 

確実に❕❕

ちゃんと結果が出る✨

経営の方法を学べるのです😆

 

 

こう書くと、一般の

ビジネスコンサルタントの方から

非難を浴びそうですが・・・

 

ぶっちゃけ

一部が酷すぎるんです。😡💢💣

 

その方自身が、何も売ってないのに

ビジネスコンサルタントを

名乗っていたり…😨

↑ 意味わかりますか?

 

※稼げるセミナーと称して

数万円で開催して

 

行ってみたら短時間で

中身のあまりないまま終わり💦

 

「あれ?稼ぎ方はどうしたら?」

と質問したら

 

「ああ、貴方も今日私がした事と

同じ事をしたらいいのよ。😝」

 

と回答が来る、なんて話も

聞いた事があります。😂

 

SA😂GI😂DA😂RO

SO😂RE!!

 

 

あと、ご自身がまだ月々数千円の

事業収入しかないのに

(それも開業届も出しているか微妙😰)

 

なのに「私のところに来てくれれば

貴方をすごく稼げるように指導します😉」

 

と経営コンサルをされていたり・・・

 

あああああああああ

つら、辛すぎる、それ

行っても絶対稼げる様にならん。😭😭💦

 

 

以前も、開業している知人が

 

「すごい人がいるんだ❕❕

ビジネス教えてくれるんだよ😆

 

5日で80万円!

すごくない?😜

私はその先生に逢った事は無いんだ・・・😩

 

でもネットですごい評判でね!😘

とにかくすごい人なんだよぉぉ😍」

 

と妙にすごいを連呼して😰

ハイテンションで

言っているので💦

 

嫌な予感がし

以下の応対をしました。😃

 

「そうなんだね、すごい人なんだね😃

 

でも逢った事が無い人にいきなり

5日で80万円先払いで払うって

リスクが何だか高そうだね😅

 

あれ?お住まい〇〇市だっけ?

 

今、私のスマホで検索したら、

〇〇市の商工会議所で

 

📚売れるしくみ作りセミナー5千円

📚集客できるキャッチコピー講座5千円

📚ヒット商品の作り方セミナー5千円

📚その他☆☆経営セミナー5千円

📚★★★経営セミナー5千円

 

なんてあって、わぁ5つも魅力的な

セミナーが超低価格で開催されるね。

°.*( ˆoˆ )/*.°

 

商工会議所は、

安いからと言って

 

実際行ったら、

ン十万の講座の契約が

 

本当の目的として

バックに控えていて

 

無理やり

判子押させられる😱とか

無いから超安心だね。

 

 

知人

「へ~・・・😃

わぁ・・・😃

 

そうなんだね・・・

5つも・・・

 

どれに行こうかなぁ~😃」

 

5千円なら全部

行ったらどうかな?

(*´ ˘ `*)

 

それに行って

そこで習った事を実行して

 

それでもまだ必要と思ったら

 

その5日で

80万円の先生のところ行ってみたら

どうだろうね?👆」

 

 

その後、その方がどうされたかは

存じ上げません。

 

何故なら、私の言動の何かがその方の

お気分を害したのでしょう、私、

その直後から面と向かって

Disられるようになりまして😅

 

早々に距離を置きました。💦

 

あれ?おかしいな?親切にした

はずなのにね、もしかして

その5日で80万円の先生とグルで

私をそのセミナーに誘う気だったのかな?😰

 

ヒィィィ 恐い!(爆)

 

😅😅😅😅😅😅😅

 

 

 

上記は特殊な例でして

 

同じ情報をお伝えした

別の、方達からは

とても感謝して頂いております。😉💕

 

 

これからやりたい方、

今のうちに

商工会議所の安全な

ビジネスセミナー

行っておかれる事を

とてもオススメしますよ。✨🏢

 

まだ早いと言わずに先に

知っておいた方がいいです。😉💕

 

 

大体、経営の

いろはも分からないのに

事業計画なんて立てようが無いですしね。😅

 

実際、リアリティが無ければ

物事は現実化しません。

 

ものすごくシンプルで

味気ない事を

言うようですが

 

現実を把握した上で

足りない所を補ったり

対応すれば夢は叶います。🙋

 

 

夢は現実です✨✨

 

夢を夢のままとして取り扱うか❓❔

 

夢を最初から現実としてとらえ

今の現実の延長線上に実現するように

今の現実の中で自分が動くのか❓❔❔

 

それによって大きく差が生じます。😉✨

 

 

今朝、受講生さんとやりとりしていて

その流れの中で、

 

ウォルトディズニーさんのチャートを

調べてみてあまりの現実主義具合に

驚きました✨✨✨🌏✨✨✨

 

f:id:oyamadoka:20191122014201j:plain

 

徹底的に、健康的に、多くの人に

夢を見させる。

 

その使命のためにものすごい

現実的努力と対応を重ねる人の

チャートをしていましたね。

 

癒しの仕事も、

知らない人から見れば

みんな一緒のフワフワ

した人達かもしれませんが

 

ちゃんと経営が

「健全に」回っている人は

 

常識的で良心的で

地に足がついています。

 

現実力。夢の実現のために

固めて行きたいですね😊✨✨

 

 

 

 

🌷恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会

(使用タロット/オーラソーマタロット)

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/20/001432 

 

 

平日、12月スタートクラス

開催します🙋✨

【1日目】12月3(火)

【2日目】上記12月3(火)に

集まったメンバーで相談の上、決定。

 

 

🌷現代レイキ

L3、12月4(水)受付中 

再受講ご参加下さい☆

 

以下、新日程、設定しました!

レベル1/2019年12月22(日)
レベル2/ 2020年1月12(日)
レベル3/ 2020年2月2(日)

 

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

2019年11月24(日)

 

L2:上の初心者クラスを終了した方向け
キネシオロジーセラピスト入門講座

キネシを使って深く、クリエイティブに

クライアントさんをサポート出来る様に

なるプロ向け講座です。

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

日程リクエスト受付中


 

🌷2019年12月8(日)

パートナーシップの秘密、結婚相手の選び方 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/10/30/210447

満員御礼 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html