心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

カミングアウト、告白します!実は私・・・(*ノωノ)

f:id:oyamadoka:20161125000717j:plain

 

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で

現代レイキオーラソーマ

ビーマーライトペンキネシオロジー、等

効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて

 

ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの

総合スクールを運営してます大矢満登香です。

(オーラソーマ社認定ティーチャーT3)

 

昨日は、オーラソーマL1コース2日目☆

 

今回も、素敵な受講生さん方に

お集まり頂きとても充実の時間です☆

 

今日、色の言語の学習のところで

話の流れで、皆さんにカミングアウト

したところ

 

なぜか大きくウケた♡事があったので

 

こちらでもついでに

告白してみたいと思います。(^.^)/~~~

 

実は、私…大矢満登香は。。。

 

f:id:oyamadoka:20161118002130j:plain

f:id:oyamadoka:20161126014141j:plain

 

私、大矢満登香は

 

人の心の闇が

 

大好きです♡

 

あ、もちろん闇だけでなく

光も好きだし

 

人の心の闇と光の

マーブル模様

 

も大好きです。

 

人の心の中身が好き

 

っていう事なんですね。

 

面白くないですか?

人の心って。

 

奥が深くて、カオスの様でいて

でもちゃんと法則があって

 

時に迷路に見えても出口はあって

 

時にこじれていても

必ず希望と解決の糸口を

 

その人自身の心が持っている。

 

そして心は、いつだって

自分自身が「自分自身の神様」で在る

と言うことを知るための

 

目に見えない、特殊な入り口です。

 

f:id:oyamadoka:20160901021544j:plain

 

闇に見えているものは

実は単に役に立たない闇なのではなくて

その「悟り」ための大事な扉。

 

私は、そんな「人の心」そのものが

大好きだし、時に闇に覆われても

その闇がどんな風なのか

どうすればその闇が愛に変わるのか

 

その錬金術のポイントは必ずあるし

 

その錬金術を

今生をかけて学んでいます。

 

そして知識で学ぶ以上に

体験として、それを生きて来ました。

 

 

だから、個人セッションや、

講座の時間の中で人様の悩みを

聞かせて頂く事、苦なりません。

 

「私がこれまで体験したどの

講座(個人セッション)よりも

貴女との時間は深かったです。」

 

そんな風に言って頂く事が

しばしばあるのは私自身が

闇をあまり恐れてないから

なのかもしれません。

 

むしろ闇を愛してる♡

 

だから深い所まで聴きたいし

その人の闇そのものが

美しいと思ってる。

 

そしてさらに

その美しい闇をめくると

何があるのかもとても知りたい。

 

そこにはいつだってとても

可愛らしい本心や人間の純粋な

欲望が眠っていて

 

その美しさにいつも神様を

見たようにうっとりします。

 

でもこんな風にあっけらかんと

言えるようになったのは

 

自分自身に集中したから。

 

数年前まではまだ、ここまで

気持ち的に突き抜けてなかった気がします。

 

自分に良い意味で集中すると言うのは

この世を快適に生き抜くための

良い薬です。

 

 

 

f:id:oyamadoka:20161118001634j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

ミラクル起こす♪

Power Of Florence

現代レイキ講座レベル1〜3受講生募集中☆

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.htm