心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう人生で迷わない❓❕潜在意識の答えを聴く講座を開催しました😚🌟

本日、キネシオロジーと言う手法を 使って、他者や自分の潜在意識の答えを 聞いていく事が出来るようになる 1Day講座を開催しました 講師は、オオヤダルオです。 ※なぜかタケノコとの2ショットw この手法、私も本当に 1日何回も、毎日、何年と使っていま…

人生に深刻になった日は、雨合羽を着よう。

✨ 梅雨の時期ですね。 雨の日は、雨合羽を着こみ ダルオと2人、ゆるキャラ2体になって サロンに出勤しています(笑) 最近は私も眼鏡の日もあるから 2人して全く同じコスプレになります(笑) どうして合羽って、フードをかぶって 顎の紐をしめると、あ…

【重要】7月6(土)レゾナンスブレス講座、午後の部キャンセル出ました☆午前満席です!

今日は7月6(土)の イベントの打合わせでした♪ そうだ、笹を調達しよう☆ http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/20/224844 笹はまだ買えていません(笑) 七夕前夜の レゾナンスブレスレット& アンクレット作成講座、 午後の部のお客様が2名、午前に …

AMMA来日最終日、終電前にアレを頂くには。

①AMMA来日2019、仕事の休みはいつ取るのがお勧めですか?⇒マニアック路線なら、25(木)です。 http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/17/015225 ②AMMA来日2019、仕事の休みはいつ取るのがお勧めですか?⇒マニアック路線なら、25(木)です。 http://m…

今日は7月6(土)のイベントの打合わせでした♪ そうだ、笹を調達しよう☆

本日は、いよいよ2週間後になりました レゾナンス・ブレスットの打合せでした♪ 七夕前夜★アンクレット&ブレスレット講座★午後は満席御礼★あとは午前が2名様のみ可です^^ http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/12/232527 共同開催のリバアートのIさん…

6月に皆様から頂いた、個人セッションのご感想集。一番人気のメニューは●●です。

新しい中央林間サロンでもお引越し後 お蔭様で毎日、個人セッションを ご利用頂き、ブログを更新出来る 時間が少ない日々を送っています。 6月の 現時点での1番人気は Kiraraヒーリング 特に一番長い、合計3時間 (前カウンセリング30分+ ヒーリ…

【重要】7月現代レイキL2講座、日程が変更になりました。

7月に予定しておりました 現代レイキL2講座 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html が 新規生の方のご都合で 7月14(日)⇒7月13(土)に 変更になりました。 何卒宜しくお願いいたします。 ★新しくこちらでレイキを学ぶ方は …

②AMMA来日2019、仕事の休みはいつ取るのがお勧めですか?⇒マニアック路線なら、25(木)です。

前回の記事 http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/17/015225 の続きです! ※写真、AMMAのサイトよりお借りしました。 さて、それでですね、 上記の文章のなかで >その合間に、さらに希望する人に >とても特別なアレを無料で授け >(知る人ぞ知る、マか…

①AMMA来日2019、仕事の休みはいつ取るのがお勧めですか?⇒マニアック路線なら、25(木)です。

本日の記事は、 22年来(ダルオ) 16年来(満登香) 年季の入った(笑) AMMA大好きっ子による 超マニアックな 個人的なお勧めの情報です。 公式の記事ではありません。 あくまでイチ・ファンが こっそり描く、 AMMA来日イベントを 最大限に楽しむ&最大…

鬱っぽくなった経験がある人程、「迷ったら楽な方を選らぶ」をお勧めしています。

オーラソーマの個人セッションデー http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/menu_aura-soma.html と 現代レイキ講座L1 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html が続き ご来場の皆様と大いに 盛り上がった週末を過ごしました☆ お越し下…

愛とクリエイティビティが、どんどこ循環しています😆💕

以前からのお客様が、どんどん 新しい中央林間サロンにも お越し下さっています 先日も 自宅サロン時代から、実に12年の お付き合いを頂いているお客様が 新しく移転した中央林間サロンに 初めて個人セッションに お越し下さいました。 「私と言う花を咲か…

七夕前夜★ブレスレット講座★午後は満席御礼★あとは午前が2名様のみ可です^^

下記の記事を書いた2月の時点では まだHPのURLも変わってないし 移転のイの字も無かったです。↓ 今年は本当に激動です(笑) 本日は七夕前日のイベント打合せ(気が早い・笑)からのお子さんのオーラソーマでした。 http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/02…

誇大広告ならぬ、謙虚広告(笑)新サロンの不動産屋さん、ありがとうございます。

新しいサロンに移転した初日になって サロンの立地について、初めて 気がついた事があります。 不動産屋さんからは 「駅から徒歩5分です」 と教えて頂いてたのですが 実際に歩いて見ると 5分より明らかに近いような 気がしていました。 それで、移転後 歩…

レイキ研鑽会L3♪ありがとうございました!

昨日は 現代レイキレベル3 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html の瞑想の内容を実践したり その他、霊気と心と人間を 皆さんから出るシェアやご質問を 入り口にして、深く探求する レイキ研鑽会L3を 開催しました 遠方から、お…

友人に相談してかえってこじらせていた事が楽になりました。

しっとりと梅雨入り。 私達も、引っ越しもようやく落ち着き まして、しっとりとサロン活動を 行っております 開運コンサル http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/kinesi.html をご利用のお客様から ご感想を頂きました。 K様、掲載ご快諾ありがとうございま…

サロンのカーテンはUVカットカーテンを使用しています💕

南林間サロン時代、テナントの 1階、2階でお世話になりました アロマテラピーハルルさんから お花を頂きました。 引き続き、個人セッションや 講座にお越しの皆様からもお花を 頂きありがとうございます。 セッションルーム☆ 少しずつ、可愛くデコレーショ…

熱中症の正体は内蔵沸騰❓警戒と対策について

暑い日がまた続いていますね 私は急に暑くなった日が 数日続いた後に、何だか 内臓が熱くなっているのを感じ (↑おそらく、急に暑くなって 自律神経がついて行けてない) 数日前から熱中症予防に、1日 半個~1個、冷凍庫で凍らせた スムージーを食べていま…

生い立ちで人生は決まる?いえ、決してそうではありません。

暗い話題で恐縮ですが心理学を扱う サロンとして、書きたいと思います。 以前も書きましたが、 くり返し書いて行きます。 これが多くの方に 理解されている必要がある 大事な事だと感じるからです。 先週はまた、辛い事件が登戸で 起きました。 こうした時に…