心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

上手くいかないことが有った時にその根本原因にレイキを送ると気づきがやって来る話。

 madoka.hateblo.jp

 

多くの方にご心配をおかけしました

人が亡くなる酷暑に自宅エアコン

まさかの1台も無し生活。

 

本日、無事、悲願のエアコンが

つきました(T▽T)

 

あまりに嬉しくて今日、台風で寒い

けど付けてたらダルオさんに寒いと

消されました(笑)

 

お心遣いを頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

この夏の一番の思い出を記念にパチリ。

f:id:oyamadoka:20180807220808j:plain

 

アプリの「GOODDAY」が、

シュールに見えます。。。

 

今回、本来であれば遅くとも6月末か

7月はじめには付けたかったエアコン

工事が8月になってしまった事について

 

その根本原因を知りたくて

レイキを送って見ました。

 

すると!色んな事が見えて来ました。

 

その気づきは、いつかまた

何かの機会にシェアしますね。

 

レイキを習った方は

 

上手くいかないことが有った時に

 

その根本原因にレイキを送る

と宣言してハートに手を当てて

送ってみて下さい。

 

上手く行けば

何がどうだったから

こうなったのか、色々と気づきが

湧いて来て

 

これからの生き方の参考

なります。

 

レイキには

気づきを促す作用もあります。

 

 

※2018年8月10(金)

現代レイキ講座L1へご参加を希望の方、

8月9(木)21時まで受け付けています。

 

 

私はあまりに暑い中しばらく

暮らしたせいで、頭に今もコブラが

シャー!シャー!と渦巻いているような

感覚がありますが(そんなインドの

神様いたような…)

 

逆にこのアグレッシブな状態を活かして

色々と面白い事を企画して行きたいと

思います。

 

f:id:oyamadoka:20180807234136j:plain

 

自画像(笑)シャーーー!!

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html