心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

私、大矢満登香がオーラソーマジュエリーを実際に持ってみた体験談/2013年~2016年編

f:id:oyamadoka:20161110001012j:plain

 

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で

現代レイキオーラソーマ

ビーマーライトペンキネシオロジー、等

効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて

 

ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの

総合スクールを運営してます大矢満登香です。

(オーラソーマ社認定ティーチャーT3)

 

 

2008年からオーラソーマジュエリー展

コンスタントに、年1~2回程度開催

し続けています。

 

その間に私も、沢山のジュエリーを

作らせて頂きました。

 

私が始めた2008年当時は

まだジュエリー展を

開催してるサロンも少なく

 

持ってる方も少なかった事もあり

 

私にとって商品そのものが未知数な状態。

 

当時、私28歳でこんな高額商品を

サロンオーナーとしてちゃんと扱えるの?

 

不安もあり

 

お客様にご紹介するのに自分が良いと

思わないと、紹介する事は出来ないと思い

 

実際にイベントの数か月前に

自分自身で作りに当時千葉であった

 

(株)リバアートさんのごく初期の

イベントに伺ったのが

最初のマイ・ジュエリーとの出会いです。

 

f:id:oyamadoka:20161110001359j:plain

 

こちらがその時に作ったB11のジュエリー。

 

このジュエリーは、私の「私なんて」と

言う想いを消してくれた様に思います。

 

「私なんて」が無くなったからこそ

現在の店舗に踏み出す勇気が湧きました。

 

最初のジュエリーを手にした3ヶ月後に

自宅サロンを出て、駅前店舗にOPEN。

 

そこから、いくつもの素敵な出会いがあった

のですが、今日はさらに2013年に作った

シードオブライフのジュエリーの体験談を

シェアしますね。

 

f:id:oyamadoka:20161110000937j:plain

 

2013年春。まだ髪が長いです。

 

f:id:oyamadoka:20161110001012j:plain

 

このシードオブライフのデザインは

細胞分裂を表しています。

 

生まれ変わる、再誕生。

 

私はこのジュエリーをオーダーする時に

長年、チャレンジしたいと思いながら

 

踏み出せない、ある課題を抱えていたの

ですが、これをお守りにそこに踏み込んで

みようと思い、作りました。

 

しかし、ジュエリーを手にした後も

何だかんだと理由を付けて勇気が湧かず

その課題への着手は先送り…^^;

 

しかし、ジュエリーを手にした8ヶ月後

 

私以外の不思議な力で、ご縁が繋がり

(ジュエリーの作用?)

 

そこから9か月かけて実際に

その課題に取り組む流れになりました。

 

 

しかし

 

結果は、惨敗。

 

酷かった~~。^^;

 

途中、死んじゃいたいと思うくらい

とても辛い想いをしましたが

 

それをやらなきゃ良かった!とは

1ミリも思わず、何の後悔も無く。

 

むしろ魂が決めてきた道を

通過する勇気を持てて良かったなと

 

さっぱりとした気持ちになりました。

 

 

なぜなら、私は、その課題に

勇気を出して取り組み

 

惨敗すると言う

体験を通して

 

今まで付けていた無駄な

良い人の仮面を強制的に脱ぐ事になり

 

本当の自分自身を見つけ

 

努力と根性と

自分以外の人の期待に応える事で

押し込めて来た

 

小さな素の自分自身と

 

ちゃんと繋がれる様に

なって行ったからです。

 

 

まさに再誕生でした。

 

私と言う意識の新しい領域が

細胞分裂を重ねる様にじわり

じわりと育って行きました。

 

私は、今、生まれ直したなと

言う感覚があります。

 

Before、Afterもすごい。

左2010年 右2015年。

 

f:id:oyamadoka:20161110004151j:plain f:id:oyamadoka:20161104015056j:plain

 

体重、あまり変わって無いんですよ。

 

でも意識にまとってた余分な物が

そぎ落とされたのか、2015年の写真

顔も、かなりスッキリしています。

 

 

お蔭様で、2017年6月3(土)

オーラソーマジュエリー展は

早々に満席間近、残席2名に

なりました。

 

今回、ご好評につき特別に

6月2(金)の夕方にも2席程

増席しました。 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html

 

f:id:oyamadoka:20161022221631j:plain

f:id:oyamadoka:20161021165346j:plain f:id:oyamadoka:20161021165321j:plain

 

オーラソーマ・ジュエリー

持っても、持たなくても

生きては行けると思う。

 

でも、持って人生の質が上がるなら

私ならそちらを選びますね。

 

同じ生きるでも、

ジュエリーと言うナイトが守ってくれて♡

心とエネルギーの栄養を与えてくれて♡

時にびしばし鍛えてくれて?(笑)

人生を照らしてくれる♡

 

そうして、自分らしい花を

たっくさん咲かせて生きて行く♡

 

そんな人生をおくりたいから^^

 

ご興味のある方のご来店、お待ちしております。

 

2017年

6月3(土)終日+6月2(金)夕方開催

Power Of Florence オーラソーマ

ジュエリー展に関して

 

↓ご予約・お問い合わせ方法↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/contact_1.html

 

 

f:id:oyamadoka:20161022221642j:plain

 

↓ こちらもオススメ ↓

madoka.hateblo.jp

 

神奈川県大和市(小田急線南林間駅前)

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html