心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

人生に不思議なラッキーが増える♡レイキ体験談と、めちゃ美味しいお菓子情報^^

f:id:oyamadoka:20170510000705j:plain

 

※昨日のレイキ講座の板書☆

 

GW個人セッションデーからの、今週は

ビーマーライトペンL1講座

現代レイキL2講座

の2日連続講座開催で幕があけました。

 

ご参加の皆様、ありがとうございます^^

 

昨日の 現代レイキL2講座

に参加されたRさんから早速帰り道に

体験談メールを頂きました。

 

Rさん、掲載ご快諾ありがとうございます^^

 

f:id:oyamadoka:20170510000808j:plain

 

 

満登香先生
今日はありがとう
ございました☆

とてもいい時間を
過ごせました。


また、落ち着いて
読み返して、
自分に落として
行きたいと思います。

そして無事、

崎陽軒のシュウマイ買えましたぁ!


小田急oxにはなく、


電車も南林間で1本

乗り遅れてしまったのですが、


大和駅の崎陽軒で購入した後に、

 

快速急行が3分遅れで

到着したために閉まる

ドアすれすれに乗れ、


南林間で乗れなかった

電車に追いつき

 

追い越す電車に乗れる

というミラクル

頂きましたƪ(˘⌣˘)ʃ


駅員さんは遅れて

申し訳ありませんと言っていたけど、


いえいえありがとう!
って感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

早速のレイキパワーですね!


この電車でなければ、
沼津駅から西にいくのに

時間が掛かるところ

でした^_^

お土産シュウマイも

買えてホクホクでーす♡


受取り人生まっしぐら
ですね♡

また、6月6日に
受講できることを楽しみにしております。
またよろしくお願い致します^_^

 

 

静岡県の沼津市よりも遠方から、

はるばるお越し下さっているRさん。

 

(※ここは神奈川県大和市)

 

神奈川ならではのお土産である

崎陽軒のシュウマイを帰りに

購入したいと考えていらして

 

でもサロン近くのスーパー

南林間OXには置いて無くて、

 

2駅先の大和駅で途中下車して

購入されたんですね。

 

普通に行けば、

 

南林間でお買い物(空振り)+

別の駅で途中下車+

そこでお買い物

 

でとても時間が余分に

かかっていますし

 

地元に到着するのが大分

遅くなってしまう

電車スケジュールだったはずなのに

 

電車遅れが原因で、

乗り継ぎが良い

電車に乗れた

 

とのこと、

 

しかも当初乗るはず

で逃してしまった電車

 

よりも、早く地元に

つける電車に乗れた

 

とのこと、良かったです。

 

↑ 何だか言葉で書くと

不思議なラッキーですね。^^

 

でも Power Of Florence 

レイキを受講された方の中には

 

こうした

不思議なラッキーが増える

と実感する方がとても多いんです。

 

嬉しいですね ♪

 

 

Rさんも書いて下さいましたが

 

受取り人生

まっしぐら(^^♪

 

沢山の恩恵を人生に受け取る事を

 

助けてくれるのが

 

Power Of Florence現代レイキ講座 です。

 

教える先生によっても色々と生き方、

考え方が講座に反映されます。

 

だからレイキ=すべてゆるくなれる

ではありませんが

 

大矢満登香の考え方は

「ゆるくてOK!」

が基本です。

 

「ゆるくてOK!」

 

が鉄の強さであります(笑)

 

大福の中は煎餅です。(*‘ω‘ *)

 

むふふ♡

 

 

f:id:oyamadoka:20170510000748j:plain

 

一昨日のビーマー講座の受講生様が

差し入れて下さったこちらのインドの

お菓子、

 

昨日のレイキ講座でも、おめざに

参加者様に召し上がって頂いたら

 

うわ!美味しい!!と

話題沸騰でした♡

 

K様ありがとうございます^^

 

ティラキタと言う、通の間では

有名なインド雑貨屋さんで通信販売で

買えるそうです。

 

www.tirakita.com

 

ちなみに、こちらのティラキタさんは

2006年に私達がインド式結婚式をあげた際に

衣装やアクセサリーでお世話になったお店です。

 

f:id:oyamadoka:20170510004713j:plain

 

結婚式を司祭として行って下さった

抱きしめる聖者AMMA、今月来日です!

 

madoka.hateblo.jp

 

私達は、AMMAの会場では3日間、

AMMAの側で瞑想と講話等を通じ、

教えを受け取り

 

また同時にイベント運営者として

アナウンスをさせて頂いております。

 

会場中央のアナウンス席に基本的に

おりますので来場の際はお気軽に

お声かけ下さいね^^

 

 

Power Of Florence

次回の現代レイキ講座

土日の日程も出ました! 

 

■L1■

2017年4月18(火)※終了

もしくは

2017年5月20(土)

■L2■

2017年5月9(火)※終了

もしくは

2017年6月11(日)

■L3■

2017年6月6(火)

もしくは

2017年7月1(土)


各日とも10時~16時30分
(17時頃まで延長の場合あり) 

 

講座詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

土日お休みの方なら上記日程の内

 

■L1■

2017年5月20(土)

■L2■

2017年6月11(日)

■L3■

2017年7月1(土)

 

で出席されるのがオススメです^^

 

 

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html