心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

獅子座満月、貴方の人生にチャンスを引き寄せる、とても簡単でシンプルな方法。

本日、獅子座満月&満月パワーの

強まるとされる月食の日☆

 

自分らしく輝く現代レイキ講座

大盛り上がり?で時間延長で

終了しました☆

 

皆様ありがとうございました^^

 

f:id:oyamadoka:20170211204132j:plain

 

いつも不思議なシンクロニシティが

多発する Power Of Florence ですが

 

今日は特に凄くて受講生さん同士の

シンクロや巡りあわせ、ご縁の不思議

等を格別に感じる1日となりました。

 

皆すごいなー!

 

 

シンクロニシティは

正しいタイミングで

正しい場所にいて

正しい事をしてると言う

宇宙からの合図

 

 

なんて言われますが

 

何の観点から見て

「正しい」のかと言うと

 

皆さんの

「ハートや、魂の観点」から見て、です。

 

正しいと言うと固いけどつまりは

 

 「いい感じ♡

本当に自分が幸せを

感じる方を選べているね♡」

 

と言う事です。

 

そしてそうした

 

自分にとって幸せなご縁や

チャンスや情報や出来事を

引き寄せてる鍵は

 

 

いつだって

 

貴方自身のハートや魂、

そして本能に従う事

 

 

です。

 

今日、シンクロが沢山起こった

教室内での出会いを見ていて

 

あーここにいる皆さんは

今、ご自分の♡や本心に

従ってくれてるんだなーーと思って

 

それが見ていてとても嬉しかったです。

 

 

さて、反対に

参考までに覚えていて

頂きたいのですが

 

チャンスを遠ざけ

人生を不平と不満で

いっぱいにするすごく

簡単な方法があります(笑)

 

(ギャー怖いw悪用禁止!

でも知る事で意識的になれるので

あえて書いておきますね。)

 

それは

 

本心を押し込めて

信念に従う事です。

 

本当は嫌だけどo(TヘTo)

 

こうしなきゃいけないから(/ω\*)

 

こうするのが正しいから(TωT)

 

相手はそうして欲しそうだから

ヽ(≧Д≦)ノ

 

(=人の要望は満たすものだから)

 

・・・なんて、貴方の本心から外れた

 

頭で考えた

「こうあるべき」に

従っていると何故か人生が

上手くまわらなくなります。

 

どうしてかと言うと

 

本当は人生で必要な事は

全て、ちゃんと自分の

奥深くで分かってるのに

 

頭でこねくりまわして

外側から取り込んでる

余計な信念が

 

自分の内側の本当の声を

聴くことを妨げるからです。

 

そりゃまわらなくなるのも

無理ありません。

 

だって内なるガイドっていう

最高の人生コンサルタントの声を

聴かないんですもの。

 

だから本当、周りの

声はいったん置いて

おいて、しっかりと

自分の声を聴いて

ゆく。

 

シンプルだけどすごく重要です。

 

時に、非人道的で(笑)

自分勝手でワガママで冷たく

感じる事もあるかもしれませんが

いったん、ちゃんと聞いてみる。

 

そうする事で見えて来る事

改善される状況、

引き寄せられるチャンス

ミラクルなどが実は沢山あるのです。

 

 

今日は、獅子座満月。

 

誰が何と言おうと

自分らしく輝いて

最高の人生を生きて行く♡

 

そんな想いをこめて、ぜひ

自分のなりたい姿、ありたい姿を

思い浮かべてみて下さいね。

 

そこに誰かとの比較は必要ありません。

 

獅子座はいつだって

俺ナンバー1の星座。

 

"俺の幸せ"はこれだ!!

ってゆーものを存分に

思い浮かべてみて下さいね^^

 

(※世間の幸せじゃないですよ!!)

 

 

思い浮かべると大きく一歩、現実化に

近づいて行くことになりますよ~!

 

f:id:oyamadoka:20170211210711j:plain

 

自分らしく

輝いて生きたい方へ ♪

「フェイシャルヒーリング

とってもお得な福袋」販売

↓ 受付期間、後4日です☆ ↓

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

今日の現代レイキ講座は獅子座

満月パワーで私もいつも以上に

ベラベラしゃべりました(笑)

 

今日ランチで話した爆笑シェアは

また次の記事で☆彡

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html