心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

お爺さんは芝刈りへお婆さんは川に洗濯に、よろしくダルオさんはAMMAの会に。満登香は・・・

本日(10月16日)

病み上がりの身を立て直し

 

お爺さんは芝刈りへ

お婆さんは川に洗濯に、よろしく

 

ダルオさんはAMMAの会に。

 

満登香はオーラソーマティーチャーの

免許更新で本部開催の勉強会?に

行って参りました。

 

f:id:oyamadoka:20161017004217j:plain

 

まだ一般にはあまり知られていない

オーラソーマが、実は

 

現代人が、心身健康な

生活を送るために

めっちゃ役に立つんだよ

 

と言う事を、どうやって一般の方に

知ってもらおうかなっと言うテーマを

皆で考えよう!と言う趣旨の会。

 

会、カイ、言っても

180名の大所帯で(笑)

 

色んなご意見やアイディアがあり

自分なりに、参考になったこと

 

がんばって行こうと思った事など

色んな学びがありました。

 

またご来校時に受講生の皆さんに

フィードバックして行きますね^^

 

終了後の打ち上げ?ティーチャーの

先輩やお仲間方との交流会が

楽しすぎました(笑)

 

やー。ありのままの

自分を出し過ぎたw

 

人と人のハートが嬉しい交流。

 

皆様に、感謝感謝です。

 

 

人生の、明るい側面を観ようと

あらためて思えた牡羊座満月。

 

立場、肩書、そうしたものを

超えて行くと言うよりも

 

本当に素の自分になると

全てが透けて

相手の素と

気が付いたら

ほわわと繋がっている。

 

何だか本当に新しいスタートを

感じた1日でした。

 

うまく書けなくてポエムってるけど

まあ、いいか(笑)

 

明日10月17(月)はレイキ講座

ご参加の皆様、お目にかかれるのを

楽しみにしております!

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html