心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

『ソウルメイト』を引き寄せる、今すぐ始められる、超シンプルで、超★簡単な方法。

Photo By Rie Matsuzaka@チャンドラ・スーリヤ

↑ 個性的すぎるソウルメイトたちwww

 

ソウルメイトの定義は色々とあると

想うのですが、ここでは

 

ありのままの自分

素の自分

無理しない自分

でいて、お互いの個性が好きで

相性がピッタリはまる波長の合う

仲間の事を言っています。

 

結婚相手に限らず、友人等

男女問わず応用範囲の広い智恵です。

 

そうした仲間に出逢いたい方

ぜひご覧ください ♪ (^-^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

先月あたり、旧ブログで、ちらりと

 

『最近の私は、むっちゃ勉強してるか

肉を食べているか、酒を飲んでいるかの

どれかです(あ、仕事もしています。)』

 

と何気なく書いたら、それ以来

サロンで何人もの生徒さん方から

 

『(*゚∀゚)*キャ☆満登香さん、今

ビール飲みたそうな顔していますよ』

 

『ああ!満登香さん、ココのレストラン

近々ビール20円キャンペーン(^-^*)

やるらしいですよ!』

 

※この素敵な案内は、JIOUさんの♪

レストランバー ZIOU

 

と、とっても嬉しいお声をかけて

頂く事が増えまして(笑)

 

わたくしとしては、むっちゃ

シメシメ(○`ω´○)

と言う想いでおりまする。

 

何が

シメシメ(○`ω´○)

かと申しますと

 

本当の自分を出すと

それが好き、もしくは

それでもイイネ!!と言う

方が近づいて来て下さる

からです。

 

シメシメ(○`ω´○)!!

ひっひっひ!!

※シメシメの図

 

こうなると、みんな周り

ソウルメイトばかりです。

 

(=本当の自分で付き合える人)

(●⌒∇⌒●) わーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

以前から『本音感』が強い私なので

もともと、かなりそういう方を

引き寄せていますが、最近さらに

それが一皮むけて進化中です(笑)

 

あ、表題の

『男女問わず、ソウルメイトを

引き寄せる、超簡単な方法。』は

以上、もう、終わりです。

 

拍子抜けするくらい

恐ろしいくらいシンプルです。

 

素の自分を出す。

 

無理に出す、とかじゃないですよ!

(↓この違い、結構重要かも)

変に自分の本心を

隠さない事だけ

意識して(つまり

リラックスして)

あとは普通でいる。

 

以上、終わり(笑)

 

あとは、源泉かけ流しの様に

自分の個性がダダ漏れてる

ままで、毎日を

 

わー!ドドールのカフェラテ

(= ̄▽ ̄=)美味しい~!とか

 

さんまさんのホンマでっかTV

(= ̄▽ ̄=)マジウケル~~!とか

 

5月になって緑がモコモコ茂って

(= ̄▽ ̄=)嬉しい~~!とか

 

(全て私の実際の心の声です・笑)

 

普通に、日々を楽しんでいれば

 

気が付けば、貴方の周りは

貴方の個性が好きと言う方で

あふれていることでしょう。

 

えええ!!それはハードルが高い・・・!

と思った方は、そもそも自分が自分の

 

ありのままの自分

素の自分

無理しない自分

 

を嫌ってる可能性があるかも

しれないので

 

そうしたところを掘り下げて

見て行くと良いでしょう。

 

 

満登香によるカウンセリングで

個別にご一緒に見ていく事も可能です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

オーラソーマ コンサルテーション

もしくは

レイキ ヒーリング Power Of Florence

 

ありの~~ままの~~♪

www.disney.co.jp

ブームは過ぎたけどイイネ☆

 

 

きっとね、上の私の

「酒池肉林セリフ」を見て

 

ええ?この人、下品!嫌い!嫌悪!

と思った方もいると思うんです。

 

実際に、『ヒーラーの癖に肉を

食べるなんて!』と言う方にも過去には

お目見えした事があります。(^-^;)

すごく分かりやすいジャッジです。

 

私が言われた訳では無いのですが

他の方が言われていました。

 

私はそれを聞いて、この方自身が

今きっと何か大変な状況に置かれて

いて辛いんだなと思ったので

そっとしておきました。

 

だって肉を食べるのは犯罪じゃないし

個々人が自分で決める生き方の問題

ですからそこまで言う方がなんか変。

 

人の価値観はそれぞれです。

 

嫌われるのが恐くて

本当の自分を出せないと言う方も

いるかもしれませんが

 

大丈夫、安心して下さい。

 

空気読んで

周りに合わせて

粗相しないように

 

お上品に

気を配って

相手にために

相手が望む自分を

演じても

 

知り合いの内の

誰かにはどのみち

嫌われますから(爆)

(T▽T)

 

 

嫌われるんですよ、どの道!(笑)

ひどいですよね、努力してんのに(笑)

 

自分じゃ無い自分になろうと

生命力削って努力してるのに

嫌われるなんて

ヘドが出ると思いませんか?

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

私はそうしたヘドを連発する

人生だったので少しずつ、自分を

ダダ漏れさせる生き方を

選んで来ました。

 

努力の方向性が間違ってたんだナ(笑)

 

そしてもう1つ安心材料があって

例え、嫌ってくる人がいたとしても

 

普通の人なら

その数は、知り合い全体の内の

ほんの数人位のモノです。

 

頭でつい、何度も嫌な事を言われたり

されたりしたことをリフレインするから

 

脳内イメージで人数増えちゃってる

事も多いけど、ちゃんと数えれば、

ごくわずかの数人です。

 

自分の人生の登場人物の中の

ごくわずかな、

素の自分と合わない人を

繋ぎ留めなくてはイケナイ理由なんて

どこにあるでしょうか。

 

素の自分を出す。

無理に出す、とかじゃなく

 

変に自分の本心を

隠さない事だけ

意識して(つまり

リラックスして)

あとは普通でいる。

 

そして 

ありのままの自分

素の自分 

無理しない自分

でいて、お互いの個性が好きで

相性がピッタリはまる波長の合う

仲間(=ソウルメイト)

気が付いたら

勝手にどんどこ

引き寄せられる。

 

これぞ

ローリスク(ほんの

少し嫌われる)

ハイリターン(でも

どんどこソウルメイト

来る)(○`ω´○)♡♡♡

 

な生き方♡

 

本当かな?

ここに書いてある事を、

ぜひ疑ってご自身の人生で

実践して検証してみて下さいね。

 

読みに来て下さってありがとうございます

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 
大矢 満登香さんの写真

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html